↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2013年03月26日 19時05分53秒

ami❤すぐ婚navi HappyWeddingBook vol.1表紙にてご使用下さってます!

テーマ:新着情報!

image


ご報告が遅くなってしまいましたが…




名古屋OLはみーんな読んでる、(多分…)

オフィスには必ずあるフリーペーパー「ami」


今月は、


amiさん×スグ婚naviさんとコラボ








なんとーーーーー


GELSONINOのボディージュエリーが掲載されています。


(ご依頼下さったすぐ婚navi担当Iさま。ありがとうございます


表紙あーんど…

image




image


…中にもバッチリ





image


(情報も載せて下さってます




撮影は


まだまだ真冬の2月中旬でした~





image



モデルちゃんは、

アリスインワンダーランド所属

あやかちゃーん♪

image

無邪気な笑顔にヤラれました…


image


2014年度ニューデザインの

「フォーチュネイトリープ」


冊子の趣旨をお聞きしたとき

このデザインが真っ先に浮かびました。

幸せ舞い踊る

ハッピーなイメージがテーマです。



羽ばたく鳩の余韻と輝き。


image



撮影時は、ホワイト一色でアートさせていただきましたが

カラーグランデーションも可能です。


ふわっと淡いカラーで雰囲気を出してあげるのもよいですね…


image


image


最後に撮影チームのみなさまとパチリ



レイアウトありきの撮影手法。

間近で拝見させていただき、とても勉強になりました。


関係者の皆様。

このたびは貴重な機会を

ありがとうございました


4月6日(土曜日)
4月7日(日曜日)

名古屋国際会議場にて
「すぐ婚naviウエディングフェスティバル2013」
が行なわれるそうですよん♪


先着200名に
クオカードととろとろプリンのプレゼントもあるらしーー


6ヶ月以内に挙式したいカップルはぜひ!

わたしも偵察にいこ~っと


GELSOMINOホームページはこちら
↓↓↓



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。