↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2013年03月05日 16時00分26秒

3月2日 すぐ婚ナビさん主催ウエディングフェア@木曽川キリオ参加のご報告

テーマ:イベント


image




image



こんにちは



オーナーさやかです



3月最初の週末。

風が強くて寒いさむーい1日でしたが


ホットなイベントに参加致しました



イオンモール木曽川キリオさんに

新しくウエディングデスクをオープンされた

すぐ婚ナビさん主催のウエディングフェアです。


image



スグ婚さんとは、

出会いから数年。

あれよ?っという間に

事業を大きく展開され、

親会社からの分社化も決定されたそうで…
(日経MJより…)


image


おめでとうございます







さて、

会場では、
エッフェル塔型の引き出物展示や…

image



image

ミニブーケの制作体験


模擬人前挙式まで…


image




image





image




「花嫁さんっておとぎ話の中だけでは無いのよ

っと…


こうして小さなお子さんも


間近で見られる機会がもっともっと増えればいいな


ショッピングモールなんか、そのためには絶好の場所ですね




当日モデルさんへも、

急遽手持ちのデザインでアートさせて頂きましたっ



image


image

モデルちゃん、ビッグスマイル

ん~…かわいいっ

image





image

そして~

ボディジュエリーブース。

こちらは

おこちゃまにも


たーくさん体験して頂きました



未来のプリンス&プリンセス

だものね



image



image



image

本日お式のモデルさんも~
プライベートで来て下さいましたっ

image


合間には、スタッフみんなで

お昼食べたり~

image



急遽、様子見がてら駆けつけてくれた

スタッフあみ嬢も一緒に…



image

フードコート。

美味しそうなものばかりで目移りしちゃいます♪

結局みんな違うメニューをチョイス(笑)



一日を通して、楽しんで(これ重要

お仕事させて頂きました~




ボディージュエリーご体験頂きました皆様。

スグ婚ナビスタッフの皆様。

ジェルソミーノスタッフのみんな。

他関係者の皆様。


ありがとうございましたーーー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。