↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2012年11月01日 12時08分00秒

The Sexy Halloween 2012 出店のご報告

テーマ:イベント

こんにちは~

オーナーさやかです。


先日のセクシーハロウィンパーティーのご報告です★



昨年もお手伝いさせていただいたこのイベント。

今年はさらにパワーアップして帰ってきました!!





広い会場内

3箇所用意したフロアは常にパンパン!

明け方まで会場に入りきらないお客さんの行列が続きました。









今年の私は

伝説のディーヴァ

Amy Winehouse!!!!






エイミー知らない人の為に…
↓↓

Amy Winehouse






↓↓



自分で言うのもなんですが…

めちゃくちゃ似てました!!


フェイクタトゥーも作成。
もちろんフルエアブラシアートです。

これはジェルソミーノの得意な技術。
















かなりのクオリティーまで似せてます。

ウィッグも海外から取り寄せ、

ここまでやって似てない訳が無いとゆう…


会場の様子はこんな感じで…





スタッフ、
cocoちゃん、amiちゃんは
セクシーデビルコス!!






看板代わりに活躍。

マネキンのジェシカちゃん。

今年も良い仕事してくれました♪






で、昨年同様

ブース設置したそばからお客さんが沢山…

ありがとうございます!!

はいはい~並んでくださーい…汗




傷アート









外国人には、マスクアートが人気。


もちろんデコ肌の販売も。

こちらも大人気でした!!





チャイナ服のお兄さん。























いつもありがとう♡の、
セクシーポールダンサーズ♪♪















メンズはフェイスアートが人気。



わお!



盛り上がる会場!!




















デザイナーのセザル♪でかいっ!
ドラッグクイーン!!





GAGA&Amy♡




ゴイスー











大正ロマンのお兄さん。








スタッフRangi!!!






オーガナイザーDan!!





DJ Paulo!!!






Japanese クラブシーンに新しい風を吹かせた
ミスターK-POP!!!
最近ではJunk Park としての活動でもおなじみ
DJ Junk!!!

いつもありがと★





DJ Mai






会場MAGO&Vioのオーナー
メイさん♡



朝の7時まで、続いたパーティー

ブースへご来店下さった皆様

関係者の皆様

ありがとうございました。

また来年、お会いしましょう!!



ジェルソミーノでは、

このように、会場を盛り上げるお手伝いも行なっています。

今回はハロウィンでしたので

スタッフもコスプレで参加。


イベントに合わせたブースを作り、

あなたのイベントを盛り上げ華を添えます。

詳しくはこちら…





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。