↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2012年05月31日 01時34分55秒

☆5月11日ナゴヤハウスウエディングZEBRE奥井真美子さんマネージャー就任パーティー出張施術☆

テーマ:ブログ




日々がめまぐるしく過ぎてゆきます。


今日も当ブログへお越し下さりありがとうございます。



5月はパーティーにも多数出席させて頂いておりました。


その中の一つ。


ハウスウエディングZEBREさん


にて、


株式会社with you代表取締役社長 奥井真実子さんの

ゼブレマネージャー就任パーティーが行われました。


わたくし井口もお呼ばれと同時に、


真実子さんより、ボディジュエリーのご依頼を頂いておりました。


リクエストは、もちろんゼブラ柄



ドレスに合わせて、オリジナルで…


とのご依頼でしたので、



ジャン♪




バタフライのゼブラ柄アートをご提案いたしました。



アートはドレスや全体の雰囲気バランスが命です。


流れるようなラインと、スワロフスキーでメリハリを。


主役の真実子さん、ゲストの皆さんにも


大変ご好評いただきました~





パーティー内容は…



さすがは演出のプロフェッショナル!



ゲストを飽きさせない工夫が満載。



その中の一つで



ゲストによるファッションショー



大盛り上がりでした~





スタイル抜群、あさひさん。






シンガーエリカちゃんも♪






ヘアメイク、あっこさん。







美しすぎるトランぺッターかよこさん





フラメンコダンサー理江さん





美容室フラットオーナーなべちゃん





中日ビル 宝石の牧野

の、オーナーまっきー♪












ドレスコードは会場にちなんで、

ゼブラ。


みなさん思い思いのゼブラファッションで場を盛り上げてました♡









最後はご家族のお手紙で・・・




笑有り涙有りの素晴らしいパーティーでした。





ますますのご発展を♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。