↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2012年01月18日 23時23分08秒

本日は営業活動にて。。。

テーマ:GELSOMINO

ipodfile.jpg


こんばんは



オーナーさやかです



本日は愛知県内の美容店舗様へ


商品のご紹介と市場リサーチなど。。。



ipodfile.jpg


一件目は、
名古屋市北区の美容室様

「ALOFT」

オーナーの加島様

初対面である私どもに

カットの合間、大変お忙しい中

同じ目線でのご意見、アドバイス下さりました。

ありがとうございます。

店舗内は、ネイルサロンも併設

カラー・ヘッドスパ・キッズコーナー(託児所並み、充実の施設でした)と


メニューごとに施術スペースが分けられており

ゆったり過ごす事ができます。

イベントも随時開催されるので、ホームページは要チェックですよ~

ipodfile.jpg

女性スタッフ様、
デモンストレーションのご協力下さいました





そして、お次は。。。


松坂屋6階の

Gibsonsさん

オーナー芦田様

現場からのリアルなご感想ありがとうございます。

大変参考になりました。


Gibsonsさんの入る松坂屋6階ビューティーフロアは

ゆったりラグジュアリーな雰囲気で。

わたくし本日はお客さんではありませんでしたが

その場にいるだけで

贅沢な気分を味合わせていただきました~。

でもね、カットは5250円~と、

大変良心的な価格帯に設定されております。




そしてお次は。。。

矢場町ロフト近くのネイルサロン

ipodfile.jpg


Blue daisyさん

代表 門脇様

ipodfile.jpg


スクール業務、サロンワークのお忙しい合間

お時間頂きありがとうございました。

また、貴重なご意見もありがとうございます。


商品改善、設定価格の見直し

完成致しましたらご報告がてら、

またお邪魔させていただきますね 

ネイルは何より女子力アガります


わたくしはお仕事上長いネイルNGなのですが

ビビッドカラーのショートネイルなどはオッケーですので、今度

施術してもらいにこよおっと



そして本日数々のご縁をお繋ぎ下さいました

ホロニック 那須様


ipodfile.jpg


ご紹介下さるだけではなく、

その場にご同席いただき

客観的な立場からのフォローや

暖かい励まし、本当にありがとうございました。


那須様や、GELSOMINOを応援して下さっている

皆様のためにも。。。

自分自身もっと成長し、恩返しができるように

更なる飛躍をがんばります








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>[Victoria's Closet] Reinaさん
この日はたまたま重なったので。。。
普段はもちょっとスローな感じだよ。
でもこうやってご縁を繋げてくれる方がいるという事に
ほんと、感謝しなくては。。。

1 ■無題

一日でこんなに伺うの⁇
あなたすごいね~え!(*^_^*)
さすが、皆勤賞の女~~~(^_−)−☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。