↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2012年01月08日 22時40分40秒

伊良湖ビューホテルさんにて。。。

テーマ:GELSOMINO






こんばんは~



オーナーさやかです




昨日の続き、載せ忘れてた~


デジイチ画像です。。。






透明な海。









お部屋からのサンセットもこんなに綺麗。。。





そしてこちらが、

伊良湖岬先端の高台に位置する


伊良湖ビューホテルさん

本日、商談のため婚礼部様へおじゃましました


全面ガラス張りのチャペルは、

光がたっぷり差し込み

まるで海の上に浮かんでいるように

どの角度からでも海の上が一望できます。









チャペル横のガーデン

ここはハワイか何処のリゾートか~







バルーンの演出やブーケトスなど、

青い海を背景に、どこを切り取っても絵になりますね~

抜群のロケーション。







担当山口様。本日はありがとうございました


今後ともどうぞよろしくお願い致します。





午後からは、せっかくなので伊良湖岬


先の先まで行ってきました~




恋路が浜にある

カップルで一緒に鳴らす的な?

桂由美先生デザインのモニュメント。








先端へたどり着くには海岸から続く

遊歩道をしばらく歩きますが、、、





風つよいいい~~

耳ちぎれるわってくらい寒かったっ

でも引き返せないし。。。





心が折れそうになりながらも


無事先端到着

すぐそこに志摩半島が見えるよ~地図で見るより近いね

玄界灘は波が高い

そしてこの先にはアメリカがあるのねっ感動だ~

世界は繋がっている~











最後に、海目の前の売店で

名物大岩がきを生で食す




横にあるiPhoneより大きいでーーす。

生牡蠣大好き

全然生臭くなくて、ミルキーなお味でした最高



伊良湖、名古屋からも車で3時間ほど

イチゴ狩りやメロン狩りも出来るし~

今度は、子供たちを連れて遊びに来よう

と心に誓ったのでした


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>[Victoria's Closet] Reinaさん

オール明けとか。。。笑
そういう時代だったよねwww
伊良湖って、なんていうか湾の形がワイキキっぽくて雰囲気あったよ。
写真だけ見たらまるっきり海外!!

3 ■Re:無題

>いえてぃ♪さん

私も実は初めての伊良湖でした。
海綺麗でしたよ~。夏に来たらきっと最高!!
ぜひ旦那様と一緒に行ってみて。

2 ■無題

懐かしいな~伊良湖~^^
サーフィンのメッカだからねえ~
よく行ったもんさ~~( ̄▽+ ̄*)
オール明けにね(笑)
素敵なチャペルだね~~☆
ロマンチックだわ~~о(ж>▽<)y ☆

1 ■無題

すごーいっ★伊良湖ってこんなにいいとこでしたっけ?
何年か前にイチゴ狩りに行って、伊良湖ビューホテルのランチバイキング行ったけど…
ぜんぜん景色を見てない~(^^;
家族で行ったから楽しんで普通に帰って来ちゃいました(>_<)
そして牡蠣も最高ですねっ(*^^*)
私も今度旦那と一緒に行きたいです(^^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。