↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2011年11月11日 05時30分15秒

☆なんでもない日おめでとうの会♪に参加しました☆

テーマ:ブログ
ipodfile.jpg

おはです


子供を寝かしつけたら一緒に寝てしまい

こんな時間に更新


オーナーさやかです



さて先日、素敵な会に参加しました。


その名も、


「なんでもない日おめでとう 」会~

@まるは食堂名古屋ラシック店

メンバーは発起人の

魅力開花コンサルタント
Rose voice代表
石田真紀さん

もったいないのパイオニア
スターネスジャパン(有)代表取締役
安達大祐さん




~人生を豊かにする資産運用の実現をお手伝い~
ライフパートナーズ株式会社代表取締役
竹内弘樹さん
はじめての株1年生 新・儲かるしくみ損する理由がわかる本 (アスカビジネス)/竹内 弘樹
¥1,575
Amazon.co.jp

「夢を叶える為に楽しく生きる大人でいっぱいの世の中を創りたい」
中日電工有限会社取締役
中屋豊雄さん


そしてわたくし井口さやか。の5人




ま、この日はビジネストークというよりも


なんでもない日を祝いながら、

ゆる~い感じで楽しくおしゃべりしましょ


という会でしたので


ゆるゆると話題は変わり


株の先生竹内さん(ヒッキー)のお家には

ファミコンのカセットがいっぱいあるらしいという情報から

(わたくしなにげにゲーマー



「じゃ、次回はゲーム大会だな という

お約束ができるまでに・・・

終始和やかな雰囲気で進みました




ipodfile.jpg 
ちょっと!カメラ目線ヤメテクレル??



ipodfile.jpg 
そそ。自然にね・・・




その後、中屋さんのライフワークである

「言霊ネオンプロジェクト」の一環


ひとことメッセージにご協力させて頂きました


ipodfile.jpg 
さすがの真紀さん
「一語一笑」

美しい字&素敵なお言葉・・・

撮影する中屋さん、めっちゃ連写してました(笑)




ipodfile.jpg 


ipodfile.jpg 

株の先生ひっきーさんは
「おかねをまわそう」

でした



写真はありませんが、わたくしさやかは

人付き合いにおいていつも心がけている事

「OPEN MIND」

と書かせていただきました




お腹もココロも満たされた

充実の会でした~


誘ってくれた、安達さん

そして皆様~

ありがとうございました



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。