↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2011年10月11日 23時58分00秒

☆第11回 セミナーコンテスト名古屋大会 出場のご報告☆

テーマ:自己啓発


bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~


こんにちはドキドキ




オーナーさやかです音譜





前回の記事にも書いたように




10月8日(土)


ウインク愛知にて開催されました



第11回セミナーコンテスト名古屋大会へ



わたくし、参戦いたしましたのでビックリマーク



ご報告させていただきまーす!!





まず、セミナーコンテストとははてなマーク




セミナー講師初心者・もしくはセミナー講師経験一年未満の



素人さんが



一か月という期間で



セミナーを作り



50人のオブザーバーの前で発表するという事が最終目標です。




そのオブザーバーは、セミナーを聞いて


一人一人、評価シートという



セミナーを批評する用紙を書いて下さいます。



(それは後でいただけます)




参加者すべてのセミナーを聞いた後



1位~3位まで順位をつけて下さり



最終的に優勝者が決まるというもの。




オブザーバーのみなさんは、セミナーコンテストの趣旨を理解して



聞きに来てくださっているので



温かくも厳しく批評して下さいます。



スピーカーとしては、自分を客観的に見ることができる



最高の機会ですね。






緊張の中迎えた当日。



実は一週間前から、緊張とプレッシャーで



食事がのどを通らず



わたくし4キロ痩せました・・・あせる




この日のために、他の参加者の仲間と共に



スタッフの皆さんに支えられ、



切磋琢磨しながらがんばってきました。




一応順位が出るものなので、皆ライバルなのですが



練習では、他の参加者の発表を聞いて惜しみなく感想を言い合い



みんなで作り上げたセミナーでした。




この日は、レイナ の見立ててくれた衣装に合わせ


もちろんボディアートジュエリーもラブラブ!


名前売らなきゃねべーっだ!


bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~






これもまた面白いのですが、



発表の順番は、その場でくじ引きで決めます。



一人が終わったらまたくじを引いて・・・の繰り返しで



自分の番が来るまで次はだれか分からないという・・・叫び



ちなみにこの日は、どきどきしながら次かも・・・と待っていたのですが



なかなか順番が来ず、結局わたくし最後まで残り


トリを飾ることになってしまいましたDASH!



発表するころには、緊張し過ぎて疲れ切ってましたショック!



で、お腹がぐ~ぐ~鳴ってましたガーン



でもやらなくては・・・迎えた本番!






bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~

きゃ~叫び

会場は満員御礼状態です。ビックリマーク








bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~






bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~

レーザーポインタの操作も、もう慣れたものです音譜


で、めっちゃ笑顔だしあせる


意外とのびのび出来ました~アップ







bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~


やっぱヘアーはダウンスタイルにすればよかったと


後から後悔・・・ガーン






bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~

アイコンタクトもばっちり取れました目キラキラ


聞いていてくれている事が分かると、


お話しがしやすいですね。






bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~

何がそんなに楽しいのか・・・!?


緊張もあり、ずっと笑ってた気がする・・・にひひ





と、本番終わったまでは良かったのですが・・・





終わった脱力感とやっと解放された安堵感とか


何だか表現しがたい感情が一気に押し寄せてきて



これ以降、わたくし涙腺崩壊~しょぼん




結果発表までの記憶がほとんどございません・・・汗







結果



入賞する事は出来ませんでしたが





自分の実力のすべてを出し切れたので全く悔いはありません。



心から自分を褒めてあげたいと思いました。ビックリマーク





そして、主婦の身でありながら


このようなコンテストに出場をゆるしてくれた家族にも感謝です。




セミコンスタッフリーダーで、わたくしをこの場に誘って下さり、



最後まで応援してくれていた安達社長。



そして温かく見守り、当日も会を運営して下さった


セミコンOBスタッフの皆様。




主催者である立石 さん・セミコン講師の齋藤 さん



当日ゲストコメンテーターを務めて下さった


和仁達也 さん。



和仁さんが懇親会の際



学びより先にアウトプットすれば、より大きな学びを得られるという内容のお話は



入賞できなかった私には救いの言葉でした。ありがとうございました。



当日、私たちのセミナーを聞きに会場へ足を運んで下さったオブザーバーの皆様



関西から遠征して下さったカメラマン ハラダシンジ さん。


他、関係者の皆様。



皆様の支えがあり、当日を迎える事ができました。


本当にありがとうございました。





そして、一緒に学んだ


第11回同期のみんな。ドキドキ





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~





優勝した、


脳育カウンセラーのマキさん♪(左から3番目)



二位


夢実現アドバイザーで税理士の永田さん♪(左から四番目)



三位


キャリアカウンセラーのれいちぇる♪(左から二番目)




合気道家で特許文章を書いているアッチ♪(左から一番目)



整体治療院をしているくさちゃん♪(右から一番目)





皆、年齢も取り巻く環境も様々ですが



一つの目標の元



同じフィールドで学習した仲間ですドキドキ


極限状態で、不思議な連帯感が生まれました。にひひラブラブ



わたくし一番年下で、何かと世話をやいて下さいました



みんながいたから頑張れた!!



ありがとうございました!!!!




さ、明日からは切り替えて


サロンブログにもどりまーすべーっだ!




本日も最後までお読みくださりありがとうございましたリボン



スクール生&サロンスタッフ募集中です!!

↑↑詳細はクリックしてみてねっ♪↑↑





サロンホームページはコチラ↓

bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~







バラあなたが輝く特別な日に、スペシャルなボディアートジュエリーを・・・バラ












bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~












サロンのHPはこちら音符こちら→GELSOMINO












所在地







〒460-0003

名古屋市中区錦1-20-8

カーニープレイス名古屋伏見4階(オフィスイグチ内)



tel 052-231-5185

fax 052-231-3284

mail info@gelsomino.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

おつかれさま!
頑張ったね~っo(;△;)o
頑張ったことに・時間に意味があるよぉ^^
そりゃ、賞がもらえたら嬉しかったと思うけど
とっても良い経験できたね☆

頭は、アップで良かったんじゃなぁい☆
素敵よ♪SAYAKA♪

1 ■☆

セミナーコンテストお疲れさまでした☆!
お写真の井口さん、めちゃいい笑顔ですね(‐^▽^‐)
笑顔が良かったで賞受賞ですね♪(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。