↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2011年09月23日 01時32分37秒

モチベーション

テーマ:自己啓発


bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

昭和のやさぐれバー☆ニューロマンポの壁画です。







こんにちはドキドキ



オーナーさやかです。音譜






台風が過ぎたら今度は一気に秋がやってきましたね。




今夜は涼しさを通り越して肌寒いくらいなここ名古屋です。







さて今年に入ってちゃくちゃくと進めてきた案件。



先日やっとサンプルが完成しまして。。。




最近隙を見てはいろんな方々に



批評していただいております。





そんな中でも、本日は



名古屋を代表するクリエーターの皆様と




幸運にもランチやお酒の席をご一緒させていただく事となり




その中で、商品についてのプランニングやマーケティングについて



たくさんの助言やヒントを頂くことができました。






サロンを立ち上げて一年が過ぎ



ありがたいことに、ここまで順調に



お客様・お取引先様も増えてきました。




しかし一年後・二年後、その先を見た時、



まだまだ改善していかなくてはならない所も



数えきれないくらいたくさんあり・・・





その辺りのもやもやが



今日の一日で、少し解消されたかな。




数々のありがたいお言葉。



実践するかしないかは自分次第ですが。






でも・・・





絶対やったる!と心に誓った私です。






ありきたりな言葉ですが・・・




他人はごまかせても自分はごまかせません。





そしてその1ミリの不安が



分かる方には・・・伝わってしまいます。






完璧なお仕事ができるのが理想です。




一度限界まで頑張って、それから妥協する分には仕方ないと思うけど





私、まだまだやれるはず。




まずは頑張れるとこまでのぼりつめてみます。。。。気合~~~!!!!





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

森健さん♪家崎さん♪そして、所さん♪


本日は本当にありがとうございました。








本日も最後までお読みくださりありがとうございましたリボン



スクール生&サロンスタッフ募集中です!!

↑↑詳細はクリックしてみてねっ♪↑↑





サロンホームページはコチラ↓

bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~







バラあなたが輝く特別な日に、スペシャルなボディアートジュエリーを・・・バラ












bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~












サロンのHPはこちら音符こちら→GELSOMINO












所在地







〒460-0003

名古屋市中区錦1-20-8

カーニープレイス名古屋伏見4階(オフィスイグチ内)



tel 052-231-5185

fax 052-231-3284

mail info@gelsomino.jp

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。