↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2011年09月06日 23時24分58秒

今日のいろいろと、Web少しだけ見直してみました!

テーマ:GELSOMINO



bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~
GELSOMINOギャラリーより




こんばんはお月様




オーナーさやかですドキドキ




台風が過ぎたら季節が一気に進みましたね~お月見



涼しい夜です。星空




さて本日は当サロンGELSOMINOの



新ホームページを作成して下さった



株式会社 Dual  の家崎社長とランチ会食してきましたっべーっだ!





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定


事務所お向いにある、NAGOYA INTERCITY内



和食屋さんです割り箸






bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

松花堂弁当にしました~にひひ





本日のランチは、


ほんとに目偶然が偶然を呼び実現した会でした!





何か引き寄せたのでしょうね~不思議!!




そして耳寄りな情報もたくさん頂き感謝ですラブラブ!





幾つかすぐに実践できるものは早速取り入れました。




まず、google Analytics 機能。


(恥ずかしながら・・・こんなすばらしい機能があったとはあせる初めて知りました!)



当サロンが契約していたサーバー会社、9月から大規模なお引越しをいたしまして



それに伴い、サービス内容もちょっと変更されました。


その中でもアナライズ機能がなぜかめちゃくちゃアナログな感じになってしまい・・・ショック!




どうしようかなぁと思っていたのです~



無料でここまで出来るとは・・・ほんと驚き!


(しかもデザインがかっこいいラブラブ)→これ重要



もうひとつは、SEO対策。






おかげさまで、現在『ブライダルボディジュエリー』のキーワードで



当サロンホームページはyahoo検索すると3~7位くらいには入ってきております。



しかしながら、ボディジュエリーそのものの認知度はまだ低く





例えば


『ブライダル ジュエリー』


とか


『ブライダル アクセサリー』




というキーワードで、ブライダルアイテムを探している方の目に



当サロンのホームページを見てもらえたら??





これはyahooロコを取り入れました。



こちらのサービス今年の6月に始まったばかりで一年間は無料で使用できるそうですよ。


一応yahooさんの方で審査があり、通ればサービス開始ですニコニコ



(何度も連絡くれた某SEO対策会社の営業Tくん!ゴメンネ~汗とりあえずこっちで様子みます。)







bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

コーヒー飲みたいよね~コーヒーって事で、お隣のお店へ移動走る人






bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

最後にイケメン社長様とパチリカメラキラキラ



本日はありがとうございましたーーーアップ



そしてなんとビックリマーク社長様、彼女募集中だそうですよ皆様~べーっだ!







夕方からは、我が地元のカフェにて



来月挙式予定のお客様お打ち合わせでしたベルラブラブ



可愛らしい新婦T様ドキドキ



ボディジュエリーのお打ち合わせのはずが・・・!?


ほとんどが脱線しまくりーの、2時間しゃべり倒しの女子会状態でした~にひひ





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

ハワイアンなパンケーキを2人で仲良く半分こしました~ケーキキラキラ




これと~っても美味しかったラブラブ!


ソースはナッツで、ソフトクリームとメープルシロップがついてますソフトクリーム




アートも良いご提案ができそうです音譜


T様♪本日はお忙しい中、足をお運び下さりありがとうございました。アップ


当日またお会いできるのを楽しみにしてますべーっだ!


明日はメザイク買いに薬局へ走りますぅぅ~笑





で、レジでお会計しようと並んでいたら


ちょうどレジ横にある雑貨に目が止まり・・・目



やーんドキドキかわいい~~ラブラブ!


また2人でひとしきり盛り上がる!



bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

で・・・こちらのピアスT様と色チ買いしちゃいました~チョキ



石もフェザーもレザーも使ってるのに千円てビックリマークえっ


超お徳ですよ~目



羽ピアスはこれからの季節ファー素材のお洋服とも相性良いですねニコニコ






bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定
帰り際に車窓からムリヤリ激写。


本日のお打ち合わせ場所は日進市民の憩いの場


EAST PARADICE (略してイーパラ!にひひ)



フード・ドリンクも充実ですし、わんこ連れでもオッケーしっぽフリフリ


わたくしオススメのカフェですコーヒー




本日も最後までお読みくださりありがとうございました流れ星




スクール生&サロンスタッフ募集中です!!

↑↑詳細はクリックしてみてねっ♪↑↑

サロンホームページはコチラ↓

bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~







バラあなたが輝く特別な日に、スペシャルなボディアートジュエリーを・・・バラ












bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~












サロンのHPはこちら音符こちら→GELSOMINO












所在地







〒460-0003

名古屋市中区錦1-20-8

カーニープレイス名古屋伏見4階(オフィスイグチ内)



tel 052-231-5185

fax 052-231-3284

mail info@gelsomino.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■☆

イーパラにはよくお世話になってます^^(笑)
オッサレ―な空間ですよね、あそこ!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。