↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2011年08月29日 13時46分51秒

週末のお仕事いろいろ・・・パーティー出張☆フェア出張のご報告です。♪♪

テーマ:イベント


bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定



こんにちは~音譜



オーナーさやかです。ニコニコ




この週末もありがたい事に忙しくさせていただいておりましたべーっだ!





まずは・・・




毎度おなじみのリングフェア~~指輪音譜音譜



今回は名古屋吹上ホールにて・・・ビル




bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

広~~い会場さんです。ひらめき電球






bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定


デザインサンプルキラキラ



毎回フェアでは、ご来場いただいたお客様の年齢層・雰囲気を見させていただき


その場で展示用サンプルアートを作りあげます・・・得意げ






銀座店よりヘルプで来られていたスタッフさんへ


アートを体験していただきましたラブラブ!





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

銀座ダイヤモンドシライシ


オリジナルロゴマークにておつくりしましたーーー!!



美しい彼女に負けないくらいアートも輝いておりましたっチョキキラキラ






bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

WHITE BELL ロゴもこの通りべーっだ!ベル


モチーフカラーもレッドで合わせました口紅









bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

なんとも豪華なティアラの展示もアップ


ななんと総額一千万円目ですよん得意げ





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定




bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定


ネイル・ボディーシェービングFLATさんネイル



ハンドマッサージ体験ブース。パーキラキラ出店されてました~ドキドキ







bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定




bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

ドレスショップ チェリッシュさんでは


ドレス試着体験ブースワンピースラブラブ








bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定


可愛いラブラブスタッフ藤井さんがドレス試着されてました~ラブラブ!


ミニのビタミンカラードレスワンピースとーってもお似合いでしたよん♪






bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

挙式プロデュースのNBCさんでは、


こんな素敵なプリザ付きアクセサリートレイを先着20名様へ


プレゼントされておりました。プレゼントラブラブ



すごい!!!目目






そして夕方からは、パレロワイヤルシャンテ様 にて



パーティーのオファーいただいておりましたので



場所を変え、ブース出店させていただきました~クラッカークラッカー




bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

ビュッフェスタイルのパーティーでしたナイフとフォーク



「おいしそ・・・・汗



シャンテさんのお料理はほんっとーに美味しいのです。


知ってるだけに、このおあずけ状態は辛いものがありましたが(笑)あせる




会場内では、わたくしのボディジュエリーブースのほか、


ハンドマッサージブース・似顔絵ブースなど・・・ニコニコ




そしてステージでは、



マジックショーも行われましたメラメラ




bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

かろうじて激写した一枚ビックリマーク





手を触れずに、サイドテーブルみたいな台が


ふわふわ浮かんでました!!目魔法みたいでした!!




マジシャンってすごいですね~~音譜




撤収時に一緒に撮影させていただきました。



bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

お忙しい中、撤収中のお荷物の中から、トランプを探して下さり


ポーズをとって下さいました得意げ



ありがとうございましたドキドキ


マジックバー 手品師  の


illusionist DAIKIさんです。






bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定


帰り際に発見ビックリマーク


1Fロビーに、スタッフさん手作りの横断幕合格


愛がこもってますねラブラブ!



そして最後にまたおみやげをいただいてしまいました~~チョキ

実は密かに期待はしておりました・・・にひひ




bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

招福ろうカレー


これ!


シャンテさんで作ってる、オリジナルレトルトのカレーです。ビックリマーク



めっっっっちゃ美味しいの。ラブラブ!




間違いなく、わたくしの中ではカレーランキング暫定一位ですよこれは。!!




パレロワイヤルシャンテ1F受付で、販売もしているそうですよ。


気になる方はぜひ!!!










そして今回のリングフェアでは、


リングブランドさんが幹事をして下さり



ちょっとした飲み会も開催されました。





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

みなさんオツカレサマでした。


「カンパーイ」ビール






で、全員おもむろに席を立ち・・・


bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定




bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定


全員とグラスを合わせます。笑



なんだか暖かくてよいですね。こういう雰囲気得意げ






bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定


犯人を取り押さえ、一気に株を上げたスタッフさんもいれば・・・






bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

サプライズでバースディケーキが登場したり!ケーキキラキラ

(マネージャー。おめでとうございました。ラブラブ





二日間にわたりフェア含め

有意義なひとときをご一緒させていただきました~ドキドキ







リングフェアの方も、


たくさんのお客様にご来場いただき、


当サロンブースもおかげさまで大盛況いただきました。


目をきらきらさせながら、来てよかったぁラブラブと言って下さると


本当に嬉しく・・・、こちらこそありがとうございます。!!



ご縁あり、ご体験下さったお客様ブーケ1


また、ご予約くださったお客様、ラブラブ!






本当にありがとうございました。!!!!




引き続き、精一杯お手伝いさせていただきますね。アップ





本日も最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ






スクール生&サロンスタッフ募集中です!!

↑↑詳細はクリックしてみてねっ♪↑↑

サロンホームページはコチラ↓

bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~







バラあなたが輝く特別な日に、スペシャルなボディアートジュエリーを・・・バラ












bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~












サロンのHPはこちら音符こちら→GELSOMINO












所在地







〒460-0003

名古屋市中区錦1-20-8

カーニープレイス名古屋伏見4階(オフィスイグチ内)



tel 052-231-5185

fax 052-231-3284

mail info@gelsomino.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。