↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2011年08月22日 17時42分27秒

ブライダルリングフェア レポ @ 長良川国際会議場

テーマ:イベント


bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定


こんにちは音譜


オーナーさやかですぅドキドキ




週末行われたブライダルリングフェアのご報告ですビックリマーク




会場は、


岐阜県長良川沿いにある、


長良川国際会議場



bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定


コンクリ剥き出しの造りがとっーてもオシャレな建物でした~ラブラブ!ラブラブ





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定




bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

2階フロアは木目の質感が美しいですねキラキラ





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定


川を挟んで目の前は野球場と、お隣は都ホテルさん。






bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

お、サイネージの告知掲示板発見パソコンアップ





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

で、最上階へ続くこちらの階段を上ると


フェア会場になりまーすニコニコ







bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

開場前、リングブランド「ホワイトベル 」さんのブース指輪宝石赤






bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

このバンドは、株式会社シーマさんが作られた


震災の復興バンドです。


一本500円で、そのうちの400円が義援金となるそうです。


私は2本ご協力させて頂きました。





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定







bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定


ひろいひろーい会場さんでしたが、連日大盛況でした走る人ラブラブ






bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定



bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

今回は、当サロンGELSOMINO の他に


ウエディングデスク


すぐ婚!navi  さんもご出店されておりましたベル


テレビCMや広告でもおなじみですねべーっだ!






bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

すぐ婚!navi スタッフ磯部さんとドキドキ


二人でハート恋の矢作ってマスにひひ




わたくし、名刺交換する際にフェイスブックやってますかぁ~?


って必ずお聞きするのですがあせる


彼女、以前から周りの皆様に勧められていたらしく


この機会にとその場で手とり足とり(笑)


登録のお手伝いをさせていただきました~




実はこのようにしてわたくしにムリヤリ勧誘され、



フェイスブックを始められた方は数知れず・・・にひひ








そして今回も、たくさんのお客様に当サロンのボディジュエリーをご体験いただきましたラブラブ



皆様、仕上がったボディジュエリーを鏡で確認されると


驚きの表情と同時に、一様に喜んでいただけるので・・・得意げ


本当に嬉しいですね。ありがとうございます音譜



毎回やり甲斐ありますラブラブ!




ご縁あってお会いできたお客様・そして関係者様及びスタッフの皆様


二日間ありがとうございましたキラキラ




来週(今週末ですね)は、引き続き名古屋吹上ホールでのフェアが控えております。


次もまた☆どうぞよろしくお願い致します。!!!!






【おまけ】



最終日終わりに、リングブランドのスタッフさん達とラーメンご一緒しました~ラーメン




bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

屋台風のタンメン一本押し、強気な外観ですねグッド!




皆様、岐阜でのお仕事の際は必ず立ち寄られるお気に入りのお店らしいですべーっだ!





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定


らーめんのメニューは、タンメンのみ!




辛さが選べて、替え玉とお野菜・お肉増量などできます。


わたくし5段階中の2辛にしました~


(次は5辛にしよっ)



細めんで、見た目ほど重くなく美味しかったですよドキドキ


好みの味でしたラブラブ!



一人で食べてる風な写真になってしまいましたが・・・あせる




実際には私のほかに3名いらっしゃいます~目






最後はエリアマネージャー様より缶コーヒーもご馳走になってしまい・・・


至れりつくせりでした!ありがとうございましたニコニコ







宝石ブルー本日も最後までお読み下さりありがとうございました宝石ブルー





サロンホームページはコチラ↓

bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~







バラあなたが輝く特別な日に、スペシャルなボディアートジュエリーを・・・バラ












bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~












サロンのHPはこちら音符こちら→GELSOMINO












所在地







〒460-0003

名古屋市中区錦1-20-8

カーニープレイス名古屋伏見4階(オフィスイグチ内)



tel 052-231-5185

fax 052-231-3284

mail info@gelsomino.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。