↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2011年07月25日 13時48分44秒

素敵空間☆LOVE HOUSE NAGOYA

テーマ:私のオススメ


bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定


こんにちは雨


オーナーさやかですドキドキ今週も始まりましたビックリマーク



今日の名古屋は、


豪雨雷→太陽晴れ



の繰り返しで、まるで南国のスコールみたいですあせる



そのうち虹が見えたらいいナ~べーっだ!はてなマーク虹





さて昨日は、新たなスタッフ候補ちゃんの面接でした。



お忙しい中、足を運んで下さってありがとうございました。



良いご縁になりますように・・・得意げ





そしてついでに、お友達のSHOPへGO~走る人





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定



キャリビューパーティーカクテルグラスキラキラでご一緒した、DJ MAIちゃんラブラブ


彼女のBOSS星 さん宝石ブルー




彼女プロデュースのアロマ・雑貨shop

LOVE HOUSE NAGOYA


楽天ショップもありまーすラブラブ!


http://www.rakuten.co.jp/storm36/
bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

白を基調としたおされーな店内&ディスプレイキラキラ




bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

北欧っぽいデザインのサブバックも可愛ラブラブ




DJ Mai がプロデュースする人気セレクトショップ「LOVEHOUSE -nagoya sakae-」。
10代の頃からエステティシャン、スパリスト、アロマテラピーアドバイザーなど美容業に携わってきた
経歴を生かし、「質の良いもの」にこだわった商品ラインナップを展開している。
国内最大手の「楽天市場」においては、楽天ランキング上位にも常に登場しており、月間PV数が60万
を越える人気ショップとして雑誌で紹介されるなど、女性を中心に強く支持されている。


2010年に名古屋「栄」に初の路面店を出店。ナチュラルベースなアロマをはじめ、アパレルやジュエリー
などを取り揃えており、ビューティー&ファッションのアンテナショップとして、女性の「美しさ」「優しさ」を
発信中。

(文章ホームページよりお借りしました♪)




アロマがメインのお店ですが、マイちゃん実は元エステティシャンということで

(実は私も某大手エステサロン出身ですがあせる


アロマの知識も豊富ビックリマーク



香りを楽しむだけではなく、効能もあるアロマオイルですので


ぜひ彼女のカウンセリングを受けた上でご購入されるとよいかと思いますよん♪




ERGO Baby Carrier(エルゴ ベビーキャリア) オーガニックコットンモデル ブル...
¥9,800
楽天

このベビーキャリーなんかめちゃめちゃ可愛いビックリマーク


実物見ましたが、オーガニックコットンなので肌触りがよくデザインも凝ってます。




個人的な意見ですが・・・どうしても日本製アップリカとかコンビのものだと


機能的には良くてもデザインが??なものが多くダウン


ベビーキャリーなどはやたらゴツくて・・・DASH!



ちょっと、どこのガンダム背負ってんの??的な


残念な感じになってしまうのです。ショック!





商品ラインナップも素晴らしいですが、オーラ溢れるマイちゃんに会いに行くだけでも


ドキドキ美オーラドキドキをたくさんいただけますよん♪




場所は、久屋大通駅東急ハンズを北へ50歩くらい行ったところでーす音譜



皆様ぜひぜひ~~アップ






当サロンも素敵空間ですよん♪

サロンホームページはコチラ↓
bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~



バラあなたが輝く特別な日に、スペシャルなボディアートジュエリーを・・・バラ





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~





サロンのHPはこちら音符こちら→GELSOMINO




所在地



〒460-0003
名古屋市中区錦1-20-8
カーニープレイス名古屋伏見4階(オフィスイグチ内)

tel 052-231-5185
fax 052-231-3284
mail info@gelsomino.jp





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。