↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2011年07月08日 17時34分14秒

ボディアートジュエリースクール☆趣味をお仕事にしてみませんか?

テーマ:ボディアートジュエリースクール



bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~

GELSOMINOギャラリー より






こんにちは~晴れ


GELSOMINOオーナーのさやかですドキドキ



本日も当ブログへお越しくださりありがとうございますアップ



とうとう梅雨明けしましたね~雨得意げ



本格的に夏到来ですビックリマーク



ありがたいことに・・・


野外イベントの出店以来もぞくぞくと入ってきておりまーす音譜パー



みなさんもそれぞれの夏打ち上げ花火を楽しんで下さいねラブラブ!





突然ですが・・・


当サロンでは



キラキラボディアートジュエリースクールキラキラ



を開校しておりますチューリップ赤



サロン活動をしている中で、お客様によく聞かれること・・・




「なんでこれをお仕事にしようと思ったのですか?」



「私も覚えたい!!」

(よほど楽しそうにお仕事しているのか・・・?私あせる)



私がボディアートのお仕事を始めて独立したのは、


結婚、出産後からです。




もともとキラキラキラキラ可愛いものが好きで、おしゃれも大好きドキドキ


また、ちまちま行う作業も得意でしたので


このお仕事を始める以前は、


ジェルネイル技術を習得してお友達に施術してあげたりネイル


かぎ針のあみぐるみクマ・小物カバンなんかも作成してましたニコニコ





当初は家事や育児の合間に趣味程度でできたらいいなニコニコ



という、漠然としたものでしたが



あまりのボディアートの反響の良さに、ある時ふと…




「もしかして、このお仕事で食べていけるかも・・・??」





と気づき、それならばと




家族の理解の下、本格的に活動をはじめたのです。




宝石緑サイドビジネスで何かお考えの方。


宝石緑趣味をお仕事にされたい方。


宝石緑笑顔になりたい方。


宝石緑とにかくヒマしていて何か始めたい・・・そこのあなた!!





などなど、きっかけは何でも良いのです。


私もそうでした。




さらに、


GELSOMINOのボディアートジュエリースクールは、



サロン業務と直結しているため



スクール終了後は、当サロンの所属アーティストとして



ブライダルや各種イベント・ステージのお仕事を受ける権利が得られます。べーっだ!




学んだ技術をすぐにお客様へ還元出来て、


さらに報酬も!!¥


ここまで来れば趣味や自己満足ではなく


しっかりとしたお仕事として成り立ちますねラブラブ!




当サロンのスクールは、




チューリップ紫1DAYお試し講座 チューリップ紫



チューリップオレンジボディアートジュエリー本講座 チューリップオレンジ


↑↑詳細はクリックしてみてね♪





二通りあります


(まずはどんなものか試してみたいという方は、

1DAYがオススメかな!?)





ドキドキ教室はこんな感じです↓↓ドキドキ




bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~

宝石紫伏見サロン宝石紫


アクセスに便利、名古屋伏見駅10番出口すぐ。

カッシーナの家具でコーディネートした

モダンな空間。







bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~

宝石ブルー熱田サロン宝石ブルー


地下鉄名城線日比野駅より徒歩3分。

2011年1月に完成したばかりの新しく、

暖かい光溢れるサロン。






いずれのサロンも、地下鉄から徒歩5分圏内と


アクセスに大変便利です!!




知識と経験豊富な(自分で言うか・・・(^▽^;)



私、さやかが丁寧にお教えいたします♪




迷っているあなた!!


一歩踏み出せば、世界が広がりますよひらめき電球




(何かの勧誘みたいですが・・・笑)




虹お申し込みはコチラから 虹





サロンホームページはコチラ↓
bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ほんとお久です!

さやかちゃん、元気?
母の日の怒涛の疲れとブランコのお引越しで死んでいたわ~
お仕事頑張ってるね!素敵♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。