↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2011年03月22日 00時05分50秒

3月19日 Ekahi Nahanaha Gallery&『今だから、 夢祭』 参加のご報告

テーマ:イベント


こんにちは。


19年に一度、最も地球が月に近づく


スーパームーン月のおじのこの日。



様々な願いを込め


参加させていただきましたイベントのご報告をさせて下さいきらきら!!






まずは、一件目


Ekahi Nahanaha Gallary イベントです。






場所は、地下鉄御器所駅近くの


とーっても心地よいハワイアンカフェプルメリアです。






写真と共にご紹介しますね心


まずは・・・





ライブのリハーサル風景
bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定


だんだん会場の空気が暖められます。。。ニコ






震災後という事で、レジ横にはママ直筆メッセージ
bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~





私が食べたカレーランチ。

トマトが利いていて美味でした。じゅる・・
bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~





お店の前にて。「アロハ~~アロハ
bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定






告知でもお話した通り


ライブあり、ギャラリーあり、ダンスありの盛りだくさんなイベント!





ステージが始まる午後5時には


20席ほどある店内は満員御礼状態~ラブ




bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定



この日は、関東より

ハワイ・デザインアーティストロドリゲスさん(右)と

切り絵アーティスト風来坊さん(左)もご来場
bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定


お二人共とっても有名なアーティストさんですが


気さくに、話しかけてくれて


お気遣い下さりありがとうございました。光栄でした。


またお会いしましょうねLOVE





実は、今回のイベント開催にあたり


数日前に内々でメールのやりとりがありました。






「このような時期に開催するのはどうか?」


(アーティストさんは関東から来て頂くので交通事情の関係も考慮)


「もしかしたら中止する方がよいのでは?」







アーティスト皆想うところはありましたが、


ロドリゲスさん、風来坊さんの


「このような時こそ、開催する事に意義がある」


というお気持ちに


私もGELSOMINOのオーナーとして、又個人としても


賛同いたしました。






erikaちゃん、お友達もお仕事前に駆けつけてくれました~ダッシュアオキラ

ありがとうハート


bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定





ライブ開始前には、お客さん・アーティスト全員で


一分間の黙祷。


被災地に届きますように。





ライブ開始~ukulele2☆☆

関東組は、ダンスも踊れます。ハワイ


bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定



そしてそして・・・、


我がGELSOMINOハイビスカス4


ボディアートブースも毎度の事ながら大盛況いただきました~!!

(ひっきりなしにお客さんが来てくれたのでステージのお写真はこの一枚だけ・・・涙





以下皆さんの笑顔です!キャッ☆




bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定




bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定






bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定



驚いたのは、みなさんフラが踊れるということ!


やはりフラ好きが集まるのねMAHALO


ライブで流れる音楽に合わせて、


踊りたい子が前に出て踊りフラ


即興のセッションが出来上がっていましたakn


スッゴク楽しい空間プルメリア


私も踊れたらな~~~むっ






ライブも終わりに近づき


私もみなさんの前で今日のお礼とご挨拶をさせて頂きました。



この日を通して感じたこと。




えらそうな事は言えませんが・・・


私なりに想うことをお話させていただきました。



みんな暖かかったです。






そしてこの日は、


ご縁の不思議ともいうべき出会いがもうひとつ。







たまたまお客さんとして来てくれていた


レイキヒーラーの服部美津代 さんが



「今からチャリティーイベントに参加するから、ぜひ井口さんも!」




誘って頂き。



私もそのままワークショップへ参加すべく



ご一緒させていただきました。

(フットワークは軽い方です^^)






こちらは100%チャリティーでしたので


詳細は差し控えますが・・・




栄の某クラブでのチャリティーイベントキラキラ


夜中開催にもかかわらず凄い人!!!!



踊れる者は踊りコアリズム



歌える者は歌いみたまり



楽器が出来る者は演奏を披露しウクレレ




キャンドルアーティストキャンドル



パワーストーンアーティストダイヤ



ヒーリングカウンセラー花





無農薬野菜を作って売る人とまと




などなど・・・なんでもあり。



異様な雰囲気の中



プロアマ問わずそれぞれが、今出来る事を持ち寄り


お金を生み出し、義援金という形にするマネー



名古屋は冷めていると言われているけれど


こんなに熱い気持ちを持った人たちがたくさんいます悔し泣き




bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~
フラメンコダンサーさんは、アートをして踊ってくれましたアオキラ

ご主人の弾き語りに合わせてダンス。

素敵すぎです!




bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定
ありがとうございました。







このようなチャリティーに参加できて


嬉しかった。



みんなみんなありがとう。




日々の活動が被災地の復興になると信じて


また明日からも頑張ってゆきます。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。