↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
☆GELSOMINO☆
プロモーションムービー
2011
右下の矢印をクリックすると
拡大します!!

★ハピジョ名古屋★ ハッピーリーダーに任命されました!! 名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー

Sayaka Iguchi

Visit Sayaka's profile on Pinterest.
2011年02月18日 14時15分30秒

東京第一ホテル錦様にてブライダルフェアのご報告

テーマ:新着情報!
$bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

おはようございます恋の矢


先週末行われました、

東京第一ホテル錦様のウエディングフェアご報告をいたしますドキドキ


まずはボディジュエリーとはどのような物か?はてなマーク初めてのお客様もたくさんお見えでしたので

部長様のムチャ振りによりにひひご説明から。


$bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定




模擬挙式も行われましたので

モデルさんにも施術させて頂きました
チョキ



$bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定



Cuteラブラブ

$bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定

$bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定



アートは、儚く品のあるツタ&フラワーモチーフブーケ2

$bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定




$bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定



東京第一ホテル錦様×ボディアートジュエリーコラボ

初の試みでしたが、

担当者様、お客様共に大変喜んで頂け

まずは成功。かな。。。


しかし自分の中では、課題点も幾つか出てきましたので

ぜひ次回に活かせるようにビックリマーク


今週末も有難い事に

フェア・挙式と予定しております。

立ち止まらないように、頑張ってゆきたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gelsominoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。