テーマ:
日本の遊園地には色々な施設があり、遊園地の中にお店、料理屋、町、盆栽などがあり、親子が一緒に楽しめる施設もある。
いくつかの項目は映画ファンの皆さんに恐怖感と面白さを体験させる。遊園地を夢幻のごとく飾っている。この感じは日本の遊園地しか体験できない。


影城の中でハリウッドの映画のカートゥーンの人物が見かける。この芸能人の演技はとてもユーモア的で、たまに可愛いポーズをする。
偶然日本の子供が誕生日を過ごすのを見た。料理店の人たちは誕生日のお祝いの歌を歌ってくれた。食事をしているお客様たちも一緒に歌を歌い、雰囲気が非常によかった。


http://bestcopy777.com/?p=31
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は汗ばむほどだったのに 今日は冷たい雨。
肌寒かったですね~
映画を観たあと、六本木ヒルズ内のASクラシックスダイナーでお茶。



注文をした時にお店の方が「かなりボリュームありますけど大丈夫ですか?」と。
たしかに。。。。




バニラとかぼちゃのアイスクリームの後ろに線香花火が刺してあって
派手にパチパチしていたのですがカメラを用意している間に消えてしまって(>_<)



完食しました!!




http://tanpopojyo.exblog.jp/23571719/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私たちは横浜市の旅行で飛行機の中で青いそらと海を見て、気持ちがよくなった。横浜市は港町で日本で有名な海岸線を持っている。空港から島の遊園地まで約一時間かかった。
白いクジラと接触



東京上空の景色


http://youwill777.com/?p=36
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。