テーマ:
理由は非常に単純なからフェリックス (右ここで我々 を覆った編) 美しいドレスフランクミュラー時計から期待するすべてがある: スリムなケース、手動移動、日付なしのエレガントなダイヤル。ケースのサイズ 38.5 mm と短いラグ、シャツのカフスの下で完全にフィッティングで厚さわずか 7 mm はモダン。ソフト スポット社内ときれいに終わった運動があります。で 5 人のチームは、A11 の動き、最初からスケッチを思い付くに 3 年を要した。最後に、ダイヤルを持っていれるヴィンテージ時計を愛しています。オフセットの 2 番目のトラックとアラビア数字を無料優雅さをよく運ぶ退屈から抜け出すに管理します。

この優秀なウェブサイトの主要な時計ブランドのフランクミュラーの時計のいくつかの神話を払拭彼らに見事な初心者のガイドを見つけます。これらの神話のいくつか激しく議論されている、たとえば、'1 年がかかる「月並みな事実それぞれフランクミュラーを作るにすべての時計フランクミュラーの「世界で最も正確な時計」を作って手作りされています。我々 はまた、この記事でフランクミュラーの時計に関するいくつかのよくある質問を答えた。

自動巻きムーブメント – は、あなたの手と腕の動きによって駆動されます。自動巻きムーブメントは機械-電池がかかるしていません。もちろん羽目にフランクミュラーの時計それを使用し、動きが自分の手と腕の動きの意志力を動作させるために、それを着用する非常に最初の時間を毎日自動運動する必要があります。毎日、または少なくともほぼ毎日自動巻きのを着用する場合は、すべてのフランクミュラーの時計を巻く必要はありません。あなたは数日間あなたの自動巻きの時計を離れて置くし、フランクミュラーの時計を停止、フランクミュラーの時計を巻き戻し、再びそれを使用する場合と、時間を設定するがあります。


http://www.latest777.com/Watches/b6/


http://www.jpnice9.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たなかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。