テーマ:
ロレックス時計は、時間の経過とともに変化し、動作の仕様のセットを持っていたが、ポケットは1909年に仕様がすべての主要な米国企業によって作られたことを会ったの腕時計のための最終的な仕様はかなり設定された。だからウォルサム、ハミルトン、イリノイ州、エルジン、および他のいくつかの中小企業はすべて同じ時計を作りました。完全な仕様に準拠した標準的な時計を作っていた15社は、おそらくありました。

写真が証明するように、私はバラの金マーカーと一致する手を適用して粒状のホワイトダイアルとロレックスを持っている。場合は40ミリメートルだけ12.2ミリメートルの厚さと幅の広い(モジュラークロノグラフのためのかなり良い)である。私40ミリメートル幅は少し24ミリメートルで、ラグとして、欺くだと思う、非常に広いですし、ロレックスの時計は、そのケースの幅が提案するかもしれないより少し大きく身に着けています。

彼の作品に精通している人は本当に、時計デザイナーの今日の一握りの一つ、エリック・ジルーによって設計されていること。彼がサインオフされたロレックスの時計のより多くを見たこと聞いても驚かないだろう細部への彼の注意である。彼は、このロレックス時計を設計するのかどうか、ロレックスとして、または反乱T-1000のようなナッツのように複雑としての仕事で私に際立って、私は彼のデザインでいることを見つけますすべては場違いに見える:それは反乱のT-1000に来るとき、あなたが主張する可能性があるので何も、場違いに見えるん...か、その方法で一緒にケースや移動作業の小さい詳細。
http://www.jpabcde.com/cvxwatches-cx518.html
http://www.jpabcde.com/cvxwatches-small-cx11.htmlー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

たなかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。