ひやひやあいす

アイスの人がPSO2 雑記 絵など書いてるブログです。


テーマ:

こんっちゃー!!


今回は8鯖で予告緊急の絶望行こうということになってブロガーだけで防衛戦をやろうというリドリアーネさんの呼びかけもあって・・・

・リドリアーネ(主催)
歩くような速さで

・雅
雅の雅やかなPSO2日記
・桜花
桜舞うPSO2
・パピラ
ナヤミムヨウ2
・こころ2号
こころとPSO2でひなたぼっこ。
・hito
hitoのPSO2日記
・お富士
PSO2で○凹コテーン日記
・えだじろ
それいけ!ガスマスクちゃん~へっぽこシュコーなPSO2雑記~
・リリー(タシー)
PSO2 Fan, Tasy
・ミスティ
ミスティのにっき。
・しゃむしあ
ぼっちアクション下手系沼男のPSO2冒険記


私なんかが行っていいのかな・・・っと思うような面子が勢揃い\(^o^)/



ここまではよかった!!!





私も時間近くになってて来たのでいつも通りPSO2つけようとすると・・・

PC「ウィーン… ウィー …  …… ………」

PSO2が起動できない/(^o^)\

現在進行形でPSO2起動するとPCごと落ちてしまう謎の症状になってます・・・

色々な手段使ったりして起動試みるも全部失敗・・・
仕方ないからvitaで間に合わせよう・・・!!

あっ・・・

vita全然使ってなかったからアプデできてないいいいい/(^o^)\

詰みです・・・

楽しみにして色々と考えてたのにこの有り様・・・

この場を借りて・・・

他のブロガーの皆さん本当にごめんなさい><
行くクエストも絶望ってことで人数がいないだけでもきついのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

初めましての人もいて色々と話せる・・・!!って思ってたのに(´;ω;`)ブワッ


色々と試し尽くして最後の手段で設定を低くしてという感じでやってみるとなんとか設定3ではINができたので遅れながら行きました(´Д`)

今は1でもPCが落ちてしまうので明日にでも専門のお店で見てもらおうと思います・・・

SS撮れてなくて、その後の防衛:絶望での集まりです。深夜の5時くらい・・・?でみんなヘロヘロでした・・・w

とりあえずグラボやら新調して早々なのでとても焦ってます・・・
状態によっては暫くvitaでプレイになりそうです。

ミスティさんごめん!SSちょっと使わせてもらうね><
よくある行事の記念撮影で休みの人。
一緒に写りたかったの・・・/('A`)\

こころさん、ミスティさん 私の真似なんかしてくれてありがと(´;ω;`)ブワッ

中々こういう機会はないので次回があるなら・・・!あるなら・・・
万全な状態で行きたいです・・・

ブログもSSなしの寂しい感じにはなりますがまた変な絵とかと一緒に書いていこうと思います・・・!



励みになるので良かったらPSO2サポーターズリンクの投票もお願いします!↓
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ジェラートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。