テーマ:
昨日は急な発表で驚かせてしまってごめんなさい!!






比内といっぱい悩んで、いっぱい話しあった結果、
現時点で一時活動を休止するという事にしました。





本当はもうちょっと後にみんなに伝える予定だったんだけど、
どうしても黙ったまま最後のライヴをするのが嫌で、、、





まだまだ手探りな私たちだけど、少しずつGELを知ってくれる人も増えてきて、
本当に一生懸命応援してくれる方もいたから、文章だけの発表じゃあんまりだろ!!
とゆう私たちのわがままです笑








本当に今までありがとう。









とエモい感じですが、







比内も言ってるように一時!一時!(ここ大事!)活動休止だから!!!





みんな勝手に解散の空気にしないで!!笑
\(^o^)/






ガールズバンドによくある仲悪くなったとか、メンバー結婚したとか、子どもできたとかじゃないからねっ!!!笑







私たちはまだまだしぶとく音楽を続けるよ!





比内ともまだまだ長い付き合いになることでしょうっ






ひとまず、節目の18日のライヴ悔いのないように楽しめたらなと思ってる!







だし、今後のうちらがどうなるのか
かなりギャンブルだけどワクワクしてる←







早くいい報告が出来るように頑張るね!!!


18日のライヴもがんばる!!!


何もかも頑張る!!!




よろしくね!

ありがとうーーーっ!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。