2015-11-10 16:39:29

締め切り間近!スペシャルなプレゼント♪♪♪

テーマ:お知らせ

こんにちは。山田ですニコ



昨日は朝から冷たい秋時雨でした。


そんな中、外勤がてら大通公園を歩いていると…


舗道に落ちた色鮮やかなもみじたち紅葉


幾重にも重なり、雨に濡れているせいか

上質な絨毯のようにふかふかでした。


こんな景色も間もなく雪に覆われてしまうんですよね…(´_`。)




さて、

10月26日から開催している

《スペシャルプレゼントキャンペーン!》


もうチェックされましたか?



ソイ・ソフターをお買い上げ下さった方全員に

本数に応じて、

当店の<今治タオル>や、<ファブリックウォーター>を

差し上げていますはあと



こちらはウォッシュタオルですが、

フェイスタオルもあります。




5種類の香りのファブリックウォーター



洗濯物を外で天日干し出来ないこの時期、

室内干し特有の臭いが気になったりしますが、

この機会に是非ファブリックウォーターを

ゲットしませんか~えがお



こちらのキャンペーンは11月16日(月)正午までですので、

興味のある方はお急ぎくださいね~キラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

COOまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。