iPhone版イルーナ戦記探訪ブログ

・イルーナ戦記
ゲッシュパラとしてのソロ活動が主なので野良関係は基本的にありません。

記事もレア泥だったり、どーでもいいことを自己満足でまったりと(*´ー`)

※データは「イルーナ戦記 Online Wiki*」から転載しているものもあります。

iOS版アプリ、イルーナ戦記を主にやっています。ゲッシュ戦記。

イルーナ関係以外は基本限定公開だったり。

※アメンバーは知り合いのみ。

テーマ:
こんにちわ。






竜の眷属イベントなるものがあったのでやってみました。




{A7FC0812-F59A-40A4-A3D6-EFB3A4134C14}




EP1のボスから装備をドロップなのでそこまで苦戦する要素は無かったです。


むしろ連戦までの距離が辛かった。


21体目。

毎回暗闇にされるので真っ暗でした。
{37C04367-2BFC-459F-AE90-21780B772A59}



123体目。

なかなか落ちない&地味に長い再戦距離。
{C44DF6E5-FED6-401A-97C2-9983503E061C}


{94B3B3AE-8794-49EA-8A7A-09E9ADD198D9}


83体目。子ガニ倒すと怖かった思い出。
{58D62DE5-194E-4E58-9200-41C70BBAC2AD}

49体目、Wドロップでした。
{334D1289-E2B2-4267-AD2F-852BBBBE4C86}

{78614ABE-97B4-4718-A7E1-F5BB288C9749}


21体目。ペットは本当見事だと思います。
{494975FD-25EE-4C6D-9837-9E3E6C0B4EF8}


7体目。流石に早かった。
{6D11FB00-CE9C-416B-AF51-8531872FD26C}

29体目。光る仕様に変わってた(´ω`)
{068DD8F7-3D74-46E4-B8B8-A5563D9CBE8B}




こういうイベントなら楽しくやれていいと思いましたρ(・ω・、)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。