今回はおまけです。

旅するトカゲ-ちっこいフロッグ
旅するトカゲ-虫けら

旅するトカゲ-ノルドはでかい
旅するトカゲ-ノルドはこわい
旅するトカゲ-酒びたるぜー!
旅するトカゲ-おひさしぶりぶり
旅するトカゲ-お前こんなんだったっけ?


旅するトカゲ-死線をくぐる・・・
旅するトカゲ-天国が近いぜ
旅するトカゲ-天国があったかいぜ
旅するトカゲ-ケチだぜ・・
旅するトカゲ-メシはねえのか?相棒

仕方ないので、椅子に座ってメシを頼む事に・・・
旅するトカゲ-椅子で待ってみるぜ

ちゃんと(?)すわってみることに・・・
旅するトカゲ-ちゃんと(?)座れたぜ
旅するトカゲ-飯がほしいんだぜ

ああ・・・きたきた・・・

とりあえず、スープとパン、あと鳥の胸肉のグリルも注文ー!

旅するトカゲ-なん・・だ・・と・・?

ひどい!フロッグショック!

腹が立ったのでイタズラすることにしました

旅するトカゲ-腹が立ったんだぜ
旅するトカゲ-カーニバル大好き人間を撃つんだぜ
旅するトカゲ-尻にあたったんだぜ
旅するトカゲ-やばいんだぜ


旅するトカゲ-終われる身におちたんだぜ・・・


・・・・・小さくなってもフロッグはフロッグなのだった・・・




さーて、そろそろギルドのアジトにもどろっかなー ⇒


AD

コメント(6)