「リバーウッドの悪がき」と「よっぱらいだー」のイタズラによって
 無理やり起こされたフロッグ
 もうお昼過ぎだけどね! 前ページ参照

旅するトカゲ-二度寝は重罪なのだ!

とりあえず出発する事に・・・・・体がだるいぜぃ・・

旅するトカゲ-おかげで昼過ぎなのだ・・

今日はずっと雨みたいですね・・・

アルゴニア人の私としては雨はどうということはないといいたいですが
毛皮の鎧に雨水が貯まるので結構気分がブルーになります。


毛皮を脱いだら脱いだで寒いしなぁ・・

旅するトカゲ-雨の道

川を渡ると・・・旅するトカゲ-小屋があるぞー
旅するトカゲ-こんにちばあさん!

アニスという老婆の住んでいる小屋を発見!

旅するトカゲ-客は大歓迎さね
旅するトカゲ-ちっこい馬
旅するトカゲ-おろろ?なんじゃこりゃ?
旅するトカゲ-みぎよし!ひだりよし!

旅するトカゲ-地下室だー
旅するトカゲ-ばあさんの地下は・・・
旅するトカゲ-こりゃいかん!にげにげ
旅するトカゲ-こっそりこっそり・・
旅するトカゲ-どこへいくんだてめーらーめん
旅するトカゲ-ベタな言い訳百選!
旅するトカゲ-にがしゃしねぇ!
旅するトカゲ-ただならぬ殺気!?
旅するトカゲ-ででーん

                       ・

                       ・

                       ・

旅するトカゲ-10分後・・・
旅するトカゲ-どういうことなの・・
旅するトカゲ-ナニコレ!?

旅するトカゲ-おぼえてろ!

さすがに可哀想になってきたので・・・

旅するトカゲ-ドーゾ、ゴハンデスヨ

ひっこぬいたら襲ってくるんだろうしなぁ・・・

旅するトカゲ-口笛~♪
旅するトカゲ-さぁいこう






つづき ⇒
AD

コメント(8)