旅するトカゲ-すたすた

旅するトカゲ-ヘイ!ヘイ!
旅するトカゲ-わー・・めんどくさいのがきたなー・・
旅するトカゲ-ハリアップ!
旅するトカゲ-好物は金

旅するトカゲ-アルグリッド探検隊



ということで、今回のたびの主役はコイツ ↓
旅するトカゲ-アルさん
名前:アルグリッドくん
性別は♂、精霊座生まれ。種族はノルド


元山賊の大酒飲み。
基本的に面白いと思ったことしかやってくれない。
(※いわゆるサングイン信者っぽい)

片目はないと本人は主張している

寂しがりなので、誰かを連れていないと
冒険にでないめんどくさい人


得意武器:鋼鉄の剣&盾


シャウト(ドラゴン語)を使いこなす

(※)シャウト
とは・・?

 竜の言葉を発することによって
 普段ではありえないような現象を引き起こす秘技

 一般的には十数年の訓練をすることで習得できる

たとえば・・・

旅するトカゲ-ゆるぎなき力
旅するトカゲ-ぶっ飛べー
旅するトカゲ-ばびゅーん
旅するトカゲ-ふぅぅー

こんな感じ
他にも様々な”竜の言葉”があ
たとえば【炎】のシャウトや【瞬間移動】するシャウト




どういうヤツかっていうとこーいうヤツ(※)DLC:ドラゴンボーンちょっぴりネタバレ




旅するトカゲ-むっ!イカくさい!
旅するトカゲ-イカの信者A、Bがあらわれた!
旅するトカゲ-作戦”F”
旅するトカゲ-フォス!フ・ッローグ!!
旅するトカゲ-飛べ!かえる!
旅するトカゲ-飛べ!かえ・・る・・・あれ・・?
旅するトカゲ-なんなのー?もうー!プンプン!
旅するトカゲ-ダーハッハッハ!ちねーッ!
旅するトカゲ-よくやった!フロッグ隊員!
旅するトカゲ-外道ノルドと下衆トカゲ

旅するトカゲ-nikoniko

しかし、コインをもらえて上機嫌のフロッグなのでした・・・



 

MOD
髪型:ApachiiSkyHair
目隠し:Blindfolds of Skyrim
防具:Wanderer Cuirass
剣:Cyrodilic Weapons
盾:
GAME OF THRONES - House shields

ノルドと遠足に出発だっ ⇒
AD

コメント(8)