おまけ

宿屋の主人と女将さんを若返らせてみた

亭主のクレップル
         女将のフラッビ
フロッグのブログ-くれーっぷる
ほほう・・・まーそれなりかな?

フロッグのブログ-なん・・・だと・・・?
なん・・だと・・?

反則だぞ!クレップルのダンナ!まさか隠れナイスガイだったなんて!


女将さんは・・・ああ・・・うん?ちょっと口がだらしないけど、なかなか・・・




さらにおまけ

その二人の子ども

息子のフレイン      娘のホロキ
フロッグのブログ-ディベラの祝福を受けたこどもたち
フレインはフラッビ似かな?甘いフェイスをした男
                           実はしっかり者なんだよね


ホロキはクレップル似だね。シュッとしててカッコいい娘じゃないか!
これでセクシーな酒場の服を着てるんだから

フロッグのブログ-甘いフェイスの息子、セクシーな娘

いい仕事してますねベゼスダ

フロッグのブログ-エオルンドさん
 <神(プレイヤー)は喜んでいる


フロッグを起こす ⇒


さらにおまけ ⇒
AD

コメント(2)