今日はホワイトランをマボちゃんとお散歩

ツンドラの風は冷たいけど、日差しが気持ちいいくらい暖かい

フロッグのブログ-ほわいとら~ん

途中でカジートキャラバンに会う。今日はひなたぼっこ日和ですね~
フロッグのブログ-うにゃぁ~

しばらくマボちゃんにまたがって散歩していると・・・
フロッグのブログ-なんぞや!
フロッグのブログ-ポカポカ
フロッグのブログ-えるふんがー

なんか、エルフの集団がサーベルキャットを返り討ちにしてました

フロッグのブログ-ちょっとおしゃべりしようぜぇ~
フロッグのブログ-ふーあーゆー
フロッグのブログ-中二っぽい回答
フロッグのブログ-異端者め!
フロッグのブログ-私が10人いてもかなわなそうな・・
フロッグのブログ-寒痛い!脱兎のごとく逃げる!
フロッグのブログ-かめはー
フロッグのブログ-ヤバップ!
フロッグのブログ-このままでは負けるッ!!
フロッグのブログ-ちょーっと420-
フロッグのブログ-これは・・・・!つかえる!
フロッグのブログ-まてー
フロッグのブログ-むほほほ
フロッグのブログ-かえれ!ばっきゃろー!
フロッグのブログ-下衆の極み
フロッグのブログ-総員撤退せよ!
フロッグのブログ-にっげろ~!

というわけでサルモールを倒したうっほほーい

とかやってた日暮れた・・・
フロッグのブログ-お宿の探して三千里・・
フロッグのブログ-よかった~・・・あった~・・!
フロッグのブログ-よーこそよーこそふふふふふ
フロッグのブログ-げばげば

とりあえず夜風で冷えた体を火であっためよう・・・
フロッグのブログ-あったか~いいいい
フロッグのブログ-つーん
フロッグのブログ-めんどうおこすなよ!
フロッグのブログ-マセガキめぇぇえ!!いつかゲンコツしたる!
フロッグのブログ-てってって
フロッグのブログ-意外としっかりもの・・・!!
フロッグのブログ-きおくれした・・







フロッグのブログ-失礼つかまつった
フロッグのブログ-せんでんせんでん~
フロッグのブログ-うん

フロッグのブログ-いがいとかるーっ
フロッグのブログ-・・なぜ・・?
フロッグのブログ-はだし・・・?
フロッグのブログ-せつめい~の
フロッグのブログ-いがいとしょぼい
フロッグのブログ-ま、いっか
フロッグのブログ-おやすみなさ~い







フロッグのブログ-ぎょわああぁぁあああ
フロッグのブログ-おわかりいただけただろうか?

お分かりいただけただろうか・・・



フロッグのブログ-なんだなんだ~?
フロッグのブログ-冷静なこども
フロッグのブログ-みてー!みてー!
フロッグのブログ-!!!
フロッグのブログ-なんだか期待はずれ・・
フロッグのブログ-名前まちがえたー「声優さんが・・」

なんなんだこの幽霊・・・

ま、いいや~ 途中で起こされて眠いから二度寝しよ~っと






蛇足的おまけ

フロッグのブログ-ズキューン!!
フロッグのブログ-giogiogiogiogio


今日のスカイリム #3 ⇒
AD

コメント(2)