ドラマのロケへ!

テーマ:
060616_1217~0001.jpg
写真は、月歌舎公演レギュラー出演陣の伊藤大輔ことデビ(あれ?逆か普通?)&久保田寛子です。今日は7月から放映のテレビ朝日の連続ドラマ『下北サンデーズ』のロケにやってきました!デビと寛子はチョイ役で出演です。でもって待合室で淀んでる二人を激写しましたぁ(笑)!すぐ隣りには売り出し中のアイドルさんが眩しい光を放っております!すごいコントラストです(笑)…アハハ!私はというと…製作会社から送られてきた地図を抱えて二人を現場へ引率してきました。全くもって社交性がない二人なんで…父兄代わりでもあります(笑)!行き交う「おはようございます」の乱れ打ちの中でただただ漂っている二人を見れて…楽しかったっす(笑)!主演の上戸彩さんは顔小さいです、さすがアイドルです!さて、今から本番。見守ってきます(^^)待ち時間長いのであまりも暇で、ブログってみました!
AD

コメント(1)