本番まであと10日となりました。
ラストスパートなムードなのか否かはともかく(笑)、稽古場のムードはどんどん良くなっています。私もラストスパートに巻き込まれるのが楽しみです!^ ^

◉ご予約を検討中の皆様へ
土曜夜(19時)と 日曜昼(13時)の回に余裕がございます。どうぞ宜しくご検討くださいませ。

ご来場、心よりお待ちしております!
AD
稽古場ブログを担当しました。
前置きはしません(担当なので笑)。

どうぞ、ご笑覧ください。

本番まで二週間ほど。
体をいたわりながらも(笑)…
エンジンかけて参ります。

ご来場、お待ちしております!
AD
ミュージカル⁉︎魔王 公演まで間もなく二週間となりました。

台風の稽古場をリポートしてくれたのは、本公演の主役を務めるデビくんこと伊藤大輔です。大道芸人として世界を巡ってきたデビくんの、慎ましやかな庶民派日記。ご笑覧ください!

ご来場、心よりお待ちしております。

私も週末、稽古場へ!
がんばります!
AD
キャストによる…は、作演出のイリケンこと入月謙一。演目の雰囲気が伝わる…オフビートな日記です(笑)。

『バツの悪い顔とは?』

謎の出演未定者も、調整がんばってます(たぶん)!そんなところにも触れながら、稽古は加速しております。
どうぞお楽しみに!
ミュージカル⁉︎魔王2016 稽古場ブログも鋭意進行中です。少しでも雰囲気が伝わっていれば幸いです。

さて、キャストによるブログ第二弾は、ほんわかキャラの礒村夬(いそむら かい)くんです。夬くんの特殊能力は、稽古をお休みした役者の代役を…完璧にやり遂げることです(笑)!!まるでモノマネ芸人のようです。まさに…ほんわかキャラをまとった職人俳優!!
でも日記から漂う空気感は、やはり、ほんわかです。笑

引き続き、宜しくお願いいたします!
稽古場ブログを担当しました。
座長なのに、なかなか稽古に参加できない申し訳なさを払拭するかのように⁉︎気合いを入れてボリューミーに書き連ねてみました!

ハッピーなテンションを絞り出すために使用したカツラで、少々暑苦しい…もとい、熱い筆致になりましたが!笑

スキマ時間に、どうぞ宜しくお願いいたします。

それではまた!(o^^o)
こんにちは!
これから舞台情報を中心に、マメに更新がんばります。どうぞ宜しくお願い致します。

さて、
10月7日からの舞台に向けて、稽古が進行中です。そして、そんな稽古をリポートする稽古場日記が更新されました。今回、制作部にアシスタント参加してくれる三井夏帆ちゃんが担当。20歳!!!!!(ビックリマーク多すぎ?)の瑞々しい感性でお届けです。夏帆ちゃんは、友人の娘さんなんですが、中学生の頃からの月歌舎ファン。この度、満を持して⁉︎スタッフ参加してくれる事になりました。ありがたいです。

山梨から参加の身分としては、こういう尽力が、凄く励みになります。そして、思うように暗躍出来ない日々を経て(ま、今尚真っ只中ですが笑)、力を貸してくださる方々がいることを、奇跡のように思っています。

今の自分は謙遜なく、微力です。
でも微力ながら、がんばります。

引き続き、宜しくお願いいたします!
8月19日(金)に、顔合わせがありました。それに伴い、月歌舎 稽古場日記も久しぶりに再開しました。

これからどうぞ宜しくお願いします。

私も5年ぶりに舞台に立ちます。
がんばります。がんばるぞ!

10月7日(金)〜9日(日)
乃木坂コレドシアターにて
『ミュージカル⁉︎魔王』
待望の再演です!

公演情報もこれからアップしていきます。

稽古場日記ブログも、宜しくお付き合いくださいませ。

ご来場、心からお待ちしております。

また書きますね!

月歌舎打ち合わせ in 熱海

テーマ:
熱海でミーティング!
制作の和希ちゃんの配慮にて、中間地点で熱海になっただけ。海水浴はしてません(笑)。

そんなわけで、
月歌舎の舞台、秋にやります!!
プチですが、やりますよ!!

庶民による、庶民のための、庶民サイズのぶっ飛びミュージカルです(笑)!

8年ぶりの再演です(o^^o)

そして、5年ぶりに、わたくしも舞台に立つことになりました。

なんか、不思議な気持ちです。
5年も経っているのか〜と。

今回の公演には、月歌舎の旗揚げ公演メンバーも参加します。
旗揚げは16年前のこと。

なんか、不思議な気持ちです。
16年も経ってるのか〜と。

さらに、内輪なことですが、
参加者さまざまに、節目の公演となります。

作品はバカバカしくも、人間賛歌ミュージカルです。

タイトル
『ミュージカル⁉︎魔王』
作演出:入月謙一

10月7日(金)〜9日(日)
@乃木坂コレドシアター

出演: 伊藤大輔、入月謙一、松原亜希、礒村夬、入月みき、and more⁉︎

主演の伊藤大輔(デビ)は、月歌舎常連ですが、長らく大道芸人をしており、このたび卒業。役者復帰後の初舞台です。

旗揚げメンバーだった松原亜希は、声優を志し、東京で初めて舞台と縁づいたのが、月歌舎公演でした。声優として、ドラマ『ATARU』などにも参加してます。

礒村夬は、じわじわと常連になりつつあります(笑)。すごいポテンシャルを持ってますが、そこらへんは、ジワジワと紹介していきます(笑)。

そんなわけで、
詳しくはまたこれから。

私自身、山梨にいるまま、どれだけ力を出せるか…
個人的には、いろいろ思うところ、いろいろ悩むところ、そして、いろいろ不安は立ちはだかりますが(笑)、、

参加者さまざまの節目を、よきものにする努力はしないと、と思っています。

演目は、再演希望を多くいただいていたエンタメ作品です。8年の月日を経て、またコレドシアターで再演できることになりました。

8年の間に、みんな立派な中年です(笑)。

中年の底力を見せます。

そんなわけで、
来週末に顔合わせです。

久しぶりに 月歌舎稽古場ブログも始動予定です。

この場を借りて、
どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

{E41ED145-1EFD-488A-98CA-1AF1EA8D3DC8}
熱海の海をバックに、制作の和希と。制作がいなければ、ハッキリ言って舞台は回りません!影の立役者ですが、忍びの者ではありません!笑

{DE454521-2360-4430-8B17-FB347A8EA3CD}
熱海らしく⁉︎ 金色夜叉の銅像前にて。貫一、お宮に何もそこまで…と、反射的にお宮セコンドに!笑。ダイヤモンドが壊した愛憎物語の象徴を前に、とりあえず、陽気なダイヤモンドの時間を作り出したいと決意を新たにいたしました(まとめ方が少々雑かしら?…)

ではまた近々に(o^^o)