今回はグダグダ茶番のみ! | 雪桜花のPSO2道楽日記

雪桜花のPSO2道楽日記

PSO2であったこと・コーデ・一発ネタを投稿しています。
ゆっくりみていってくださいね

桜花「あっ、みひろん!なんでそんなに落ち込んでるの?」

実尋「最近肌荒れが酷くて……」

桜花「なんだそんな事か……」

実尋「お肌はねぇ!!!大事なのよ!あんたにはわからんでしょうねぇ!」

桜花「みひろん?」

実尋「あっ、ちょっと素が出ちゃった」

 

桜花「肌荒れに悩んでるならとってもいいアイテムがあるわ!」

実尋「いいアイテム?」

 

桜花「これよ!このフェイスウォッシュ

実尋「……(こいつトナカイ以外のネタないのか?」

桜花「ふふ聞いて驚かないでよね。これつけてるだけで何とお肌が

トゥルントゥルン!!

実尋「ごめん、もっかい言って」

桜花「トゥルントゥルン!!

実尋「あんた6鯖だとこんな性格なの?」

桜花「このフェイスウォッシュはね~ちゃんと効果も実証されていて、凄く人気なんだよ」

実尋「人の話聞いてないな」

 

インタビューAさん

A「このフェイスウォッシュを頭から被ったら~肌がトゥルントゥルンになりました!しかも凄いのがこれ爆弾機能付きなんですよね!だから会社の置き土産とか、ちょっと気に食わないお店とか、いつもお世話になってる友人の家にこっそり置いておけるんですよね!これのおかげで色々と助かってます!」

 

桜花「ねっ!すごいでしょ。これでみひろんもお肌トゥルントゥルンだよ!」

実尋「どこがよ!これ、身につけているから肌荒れが改善されるというより、爆弾によって色々なストレス発散という名の八つ当たりのせいでしょ!逮捕されて規則正しい生活送ればそりゃ肌荒れも改善するわ!」

桜花「長いツッコミだ~。さてさて、この商品が置いてある店は1つしかないんだよね」

実尋「やっぱり話聞く気ないわね」

 

桜花「セブンイレブン雪夜花支店だよ!お値段もとってもやすい!なんと1900万メセタだよ!」

実尋「やっす……くないわよ!ものすごいお得感出してるけど、全く安くないからね!」

桜花「しかも今だけ2つ買えば3900万メセタとお買い得!」

実尋「それはおかい……どくじゃないわねよね!100万メセタ高くなってるわよ!何、その上手いこと言っておけば買ってくれるだろう感は!」

桜花「限定10個!皆お店に急いでね!!」

 

皆さんこんばんは、雪桜花です。最近温かくなってきたなぁと思うんですが、夜はまだ寒かったりして、あぁ体調を崩しやすい季節だなぁと思いましたね。

久しぶりのグダグダ茶番劇。やはりあれだね、投稿してないと上手くまとめれないね!まぁいいけどね!

 

それはさておき、今回新たなクエストが出てきました。

皆さんはやりました!うちはやったんですが、なんと!SS撮ってなかったです。

やってる時は気付かなかったのですが、SSってもう反射的にやってたんだなぁと思いますね。

勝利演出とか以前は毎回のように撮ってましたからね

離れるとそれがなくなってしまい「あっ!SS撮るの忘れた!」ってなるわけですね。うぅーんまた慣れるかな?

今回のルーサのやり方もあまり変わらない感じなのかな?ゆっくりやっていこうと思います。

 

そうそう、この前デウスクエストいったはずなのに

 

みひろんがラスボスだった

 

皆さんも良いPSO2ライフを!