雪桜花のPSO2道楽日記

PSO2であったこと・コーデ・一発ネタを投稿しています。
ゆっくりみていってくださいね


テーマ:

ヤマトクエストに行った時にトナカイ(頭だけ)の人に出会いました

 

皆さん、こんばんは!雪桜花です。

 

ポケモンGOの伝説ポケモンを追って休みの日は8時間ウォーキング?とかなんかしております(`・ω・´)

 

さて、いきなりではありますがうちって6鯖のフレンドについてあまりブログで語ってない(一時期は語ってましたが)よなぁとふっと思ったので、ちょっとネタにしようかなぁと思いました(`・ω・´)b

 

さてさてうちが所属しているチームは「primera」という少数チーム

 

そこのマスターが

ししょー(YUINAさん・盗撮)

くっそー横顔しか撮れんかった……。ししょーまた新しいキャラ作ったのね……

この方はうちの師匠でもあり、お姉さん的存在の方です。

うちがPSO2を始めた時から遊んでもらっているのでもう3年半ぐらいかな?一緒にいますー。

雪「ししょーししょー。また呑んでるんですかぁー」といった感じで

ほとんどお酒を飲んでいる方かと……。

でもPSは高いのでやばいっす

迷惑ばかりかけておりますがぁ……色々と信頼できるお方ですー

 

スレイフ(メガネかけた白髪)

この人とも3年半ぐらいの付き合いかなぁ。

今はヒーローにはまっているけどーガンナー愛好家で基本ずっとガンナー使ってた人だなぁー

うちの兄貴分でもあり変態でもある。

雪「おぉーいスレちん、スレちん。この変態がぁー!」

最近復帰してきたけど、きづいたらヒーローのレベルが80になっていたのでびっくり。ある意味さすがですわ……

後ろでこっそり写ってるのはじみーさん

自称JKの変なお人ー

この人とも2年半前後の付き合いになりますなぁー

動画にも出ているお方ですな。

 

ジェフト(ジェフちん)

この方も3年半ぐらいの付き合いですなぁー。

復帰勢の一人で、よくスクラッチの交換とかしてるので非常に助かってます!女性もののBaとか高いのにね、男性物のアウターとかと交換してくれるのでほんとありがたやぁ!

ただあまりにも値段に差がある場合は交換できない……

さてジェフちんは刀ブレイバーのPSがやばいです。

一緒にクエストに行く時、一瞬にして敵が溶けていくので1体も敵を倒せずにクエストクリアすることもしばしばあります。

PAで移動するのがとても上手なんですわ。きづいたらだいぶ離されてる時もあるw

雪「ジェフちんークエスト行こうぜー!」

こんな感じで接しておりまする。

復帰勢の一人。

 

最近、6鯖で信頼できるメンバーが復帰してくれたのでPSO2のモチベが少しあがっております。

 

なんか、この3人の紹介の時とかは雰囲気違うくない?って思う方もいるでしょうが……まぁ3年半も一緒にいるわけですからね

恐らく1鯖にいるときの自分とはだいぶ違うと思われます(`・ω・´)

 

それだけ安心できるのです。

もちろん1鯖が安心できないってわけじゃないですよw

長い事遊んだってのもありますが、まぁ今のチームになったのも少々あったんで、まぁそういう意味でも信頼しているというわけですわー

 

 

それではみなさんもよいPSO2ライフを!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

雪桜花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。