雪桜花のPSO2道楽日記

PSO2であったこと・コーデ・一発ネタを投稿しています。
ゆっくりみていってくださいね


テーマ:

ふふふ、みひろんの部屋に和室ができたみたいね……

これはチャンス!ふへへへへへ!

 

和室だし湿気るからキノコが生えていても自然、自然!

 

うはははは!

 

ははは!戻ってきたときのリアクションが楽しみね!

 

さぁて、そろそろもどろ……

 

誰だよこんな事した悪い奴は!!!

みひろん「おめぇだよ」

 

いやあのですね、これには海よりふかーい事情がありましてね。

ほんとは私もやりたくなかったんですよ。ちょっと話を聞いてください。

後、となりでスイカ割りはやめてください。当たっちゃいます。

 

みひろん「どっせーーーい!」

うわああああああ!!!

みひろん「あら外れちゃったわね……」

こ、こわい……

みひろん「うちわで扇いでよ」

 

皆さん、こんにちは雪桜花です。

モアイに鼻が生えてしまったようですね。

真っ赤なお鼻のーモアイさんはーいつもみんなのー人気者ー

 

さてさて、本題に入りますと、6鯖にてうちのフレンドにしてチームメンバーが戻ってきましたぞー(`・ω・´)

 

そう海に向かって踊っている、このちょっと変な人

 

我がフレンドにしてブレイバーの師匠でもある。「ジェフト」

まぁある理由で「ねいちん」と呼んでいますが。

 

フレンド贔屓かもしれませんが、この人に刀や弓を持たせたら敵なし(`・ω・´)気付いたらエネミーが溶けていって消えております。

 

昨日も一緒にクエストに行きましたがその腕は健在!

ユニットがまだないみたいなのでXHBロビーですけど、はやく手に入れてその実力をエキスパでガンガンに発揮してもらいたいものですね!

トリガー放出するよー!

 

うちはこのゲームを3年以上前からやっておりますが、その時から教えてもらったり、一緒に遊んでいる「古き」フレンドであります。

散々迷惑をかけてきましたが……それでもフレンドとして仲良くしてくれる一人です!

(迷惑かけてきたメンバーは他にもたくさんおりますが)

 

これはPSO2のやるモチベーションが少しあがりましたよ

 

それでは皆さんよいPSO2ライフを!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

雪桜花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。