雪桜花のPSO2道楽日記

PSO2であったこと・コーデ・一発ネタを投稿しています。
ゆっくりみていってくださいね


テーマ:

ファイターに自信のない雪桜花。それもそうだ、今までRaやGuといった遠距離職、使ってもブレイバーぐらいだったので近距離のファイターなんて自信が持てません!

ということで特訓をすることにしました。

 

おや、こんなところにちょうどいい練習相手が

よし練習しよう!強くなるためには特訓あるのみね!

 

こう!これがいいのかしら!こういうのがいいのかしら!

 

ふんっ!あああああ!おもたーーーい!

 

雪桜花は激しい特訓に耐えレベル40まであがった(`・ω・´)b

 

みなさんこんばんは。雪桜花です。ファイターに挑戦してみたんですが、いやぁ自分の中では本当にやりにくいですねwでも、こういうなれないクラスをやると、こう楽しいといいますか新鮮な気持ちでまたPSO2ができるなぁと実感しています。

 

さて、題名の意味なのですが、1鯖と6鯖にキャラをおいているわけですが、実は昨日からトリガーを買っております。トリガーは適当に買っておりますがちゃっち終わるレイド系に絞っております。しかも、そろそろマザーのトリガーもくるなら、それを買い溜めるのもいいかもしれませんね。

 

 

6鯖は今現在エルサー1枚にチョコトリガー2枚(余ってる奴

 

1鯖はSS撮ってませんがチョコトリガー1枚(余ってる奴)とヤマトが2枚って状況です。

 

これ+今後買っていくトリガーを4月上旬に一気に使いたいなぁと思っておりますので是非ご協力頂ければと思います(`・ω・´)b

 

6鯖はフレンドも多く、多分すぐに人数は集まりそうですが……1鯖は引越しをして日がまだ浅いのでフレンドも少ないので集まるか心配ですがフレンドの力を借りて集まったらいいなぁと思っています。

詳しい詳細はまた追ってブログやTwitterでいいますのでご参加いただける方は是非よろしくお願いします!

 

それではみなさんよいPSO2ライフを!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

雪桜花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。