2017-08-02

イベント情報<つむじ市>

テーマ:イベントに関するお知らせ

またまた、「つむじ市」に出店いたしまーす。

 

今回は、あの紅茶王子も一緒ですよ。

オンザロック方式で入れた本格的なアイスティーに
 フルーティーなグレープフルーツと
爽やかミントを合わせました。
*グレフルミントティー* 550円
 
フルッ、トロッとした優しい甘さのミルクプリンに
シロップ付けのグレープフルーツをのせました。
*グレープフルーツをのせたミルクプリン* 350円
美味しそうー♬楽しみだなー。

 

月下陶房は、ご飯茶碗など通常販売のモノはもちろんですが、

今回の目玉は・・・月下アンティーク。

月下陶房で使っていた器たちを、一度窯で焼き

汚れなどをキレイに落として生まれ変わらせました。

でもね、やっぱりそこはいくらキレイになっても

月下で使っていたものですから、

サービス価格です。

かなりサービスしちゃうつもりです。

こちら、ほんの一部。あれ?水玉が見える・・・と
思った方、、、水玉のカップございます。
私が実際に使いたくて使っていたモノたち。
とっても良い子ばかりです。
今回は、カップばかりです。
何か、手ごろなカップ無いかなー?とお探しの方
いらっしゃいましたらぜひぜひお勧め。
でもね、どれもこれも、ほんの少しのため
なるべくお早目に~。
 

月下陶房の器を実際に見に来てくださいませ。

 

そうそう、にゃんとにゃくキッチンも一緒だよ。

ワークショップやっちゃうよー。

にゃんとにゃくキッチンの情報はコチラ


つむじ市
日時:2017年9月2日(土) 9:00〜15:00
場所:つむじ
   東京都東村山市久米川町4-34-6

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

月下陶房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。