椅子とテーブルとネコ | 月下陶房の創る生活

椅子とテーブルとネコ

今日は、うっそ!というほどの洗濯をいたしました。

洗濯って本当に大好きです。

きもちいー。るるるる~♬


生徒さんの作品です。

花器を乗せる椅子シリーズを、着々と作っています。

かわいいー。

けっこう、高度な技が必要ですよ。


こちらは、ネコ作家のcyanさんが作ったデザート皿。
ニャンコのマスターがお出迎えです。


この周りにね、ほら、マカロンとか・・・

可愛く置かれちゃうわけですね。

んまー、素敵ねー。
大福とお茶でもいいわ、いいわ。

というわけで、こちらの対談。
さて、何を語り合っているのでしょうか?

「まさか、EUから離脱するなんて思わなかった」
とか、、、

「でも、アベノミクス失敗をそのせいに出来るじゃん!」

とか、、、

「九条って、とっても大事だよなー」

とか、、、、

そんな話をしているようです。

結構、政治好きな猫たち。

横で聞いてる私は、なんのこっちゃです。


人間たちは、政治のせの字も出ず、

たいてい食べ物の話で盛り上がる月下陶房です。


そろそろと迫る月下陶房とにゃんとにゃくkitchenの

合同主催<はこづくり>ですが、

そちらにも、美味しいものが沢山ですよ。

選挙当日となりますが、投票をすませてから

おいでくださいませ。お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はこづくりinあいばこ Vol.5

暮らしの中の手作り雑貨市


場所:あいばこ
    東京都東村山市栄町3-2-5

日時:2016.7.9(土)&10日(日)

    10:00~15:30


出店作家一覧

7月9日(土)&10日(日)


9日(土)のみ

10日(日)のみ