凄い手の綺麗なお友達にどーして!?!?!?って聞いてみました

素朴な白いビンに入ったハンドクリームを紹介してくれて、商品の名前は「ゆめ牧場の手袋」、購入先も教えて貰いました。
ページを見てお友達の言っている事と同じで・・・ニコニコ

$80%・90%OFF当たり前のお買い物、ブランド探そう

彼女のが言うには、名前のとおり「手袋をしたみたいなカバー効果がある」と。
うるおいがもたらされてしっとりするだけでなく、手が厚い膜でコーティングされたような安心感があり、乾燥や刺激が完璧にシャットアウトされるのだそうです。

==HPから========================================================================================
リームが吸収されたと同時に手の甲や指が弾力をおび、入浴後のようにふっくら。
手だけでなくかかとのあかぎれにつけてみましたが、一晩でひび割れが浅くなり(わかりますか?この感じ)、4回の使用で凹凸が消滅。
すかさず軽石でこすってみたら、フットケアをした後のようにツルツルになりました。
うーん。
美が売りのモデルがすすめるだけあって、なかなか優秀な商品だ……。
「ゆめ牧場の手袋」には、牧場で搾られたばかりの牛乳が配合されているそう。
しかもその牛乳は、低温で殺菌処理を施した「ノンホモ牛乳」という種類で、牛乳本来の栄養分をたっぷり含んでいるのが特徴。
脂肪も多く含有しているため、ホンホモ牛乳を器に入れてそのままにしておくと、表面に脂肪の膜ができるとか。
================================================================================================

ダウンダウンダウン詳しくはこちらからダウンダウンダウン







ゆめ牧場の手袋◆TV・雑誌で話題!お肌のカサカサも魔法のようにしっとりと変えます!ゆめ牧場の手袋◆TV・雑誌で話題!お肌のカサカサも魔法のようにしっとりと変えます!



===========================================================================================

ドキドキステキなお友達のブログのご紹介ですドキドキ
音譜お買い得激安ショッピングー
音譜お得コスメ皆にとどけた~い
音譜激安なショッピングがしたi
音譜激安お得なショッピングがしたii
音譜人気お買い物ショッピング
音譜可愛いファションコスメ

ドキドキステキなお友達のHPのご紹介ですドキドキ
クラッカー激安通販リサーチ広場
クラッカーワンランク上の美容広場
クラッカー激安-brand-広場
クラッカー激安リサーチ展示場

ドキドキ人気ブログランキングへ
ドキドキ人気ブログランキングへ



===========================================================================================