オルビスのプチシェイクをお昼に食べる(飲む?)ようになって、ほぼ3週間が経過。

その間の体重は・・・

う~~ん、マイナス1.0kgくらいで安定しています。

めんどくさいから体重公表しちゃいます。

身長168cm、体重64.8kg(昨夜)です。

デブですかはてなマーク
結構筋肉質だから重いのかと・・・DASH!

実は5月の健康診断の時には68kgありました叫び
で、7月初めの少ない時で65.8kgでした。

この前の運動後には63.0kgまで減りました。
ま、すぐに戻りましたが。

ちょっとずつ効果が現れてるのかな~音譜
って、思ってます。
やっぱり宣伝文句ほどは成果が出てないですけどね。

いいんです。
1ヶ月1kg目標で。
半年後に5kg減っていればOK

今のところ目標達成です。
5月からマイナス3kgくらいです。

実は、保健婦さんに
『3kg減らして3ヶ月維持してください。』
って言われたんですよ。
維持が難しいんですよね。
でも、今回は大丈夫。

とりあえず、オルビスのプチシェイクをあと42食分注文しちゃったし。



ORBIS
1食おきかえ ダイエット

「ちょっと太った?」って言われたくないから・・・


AD

コメント(6)