劇的人生記録

■出演情報



・2016年12月27日~2017年1月28日

渡辺慎一写真展 「トーキョーステーションズ 51駅でのポートレート」

(作品にモデル参加させていただいております)

場所:カップ酒・缶詰バー「キハ」 人形町駅徒歩5分

18:00~23:00(日祝休み)

写真展自体は無料となりますが、「キハ」の料金システムに準じた飲食料金がかかります。



過去出演情報→こちら

・井川花林twitterアカウント→@gekitekiroku
・参加ユニット「楽屋小姑ーズ」twitterアカウント→@kojutomes



-------------------------

★お便り、お問い合わせ
現在フリーのため、
コメントやメッセージにてご一報ください。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-21 21:44:37

オムライスを喰らったりなんだり

テーマ:芝居関係
どうも、本日はカフェで夕飯井川です。(撮影:イリヤ)



ベレーに後ろ髪全部仕舞うとすっきりして大変良いのですが
私がやると90年代初頭の女性ボーカル臭がものすごい。
いたよね、こういう感じの歌手。

晩御飯はカレーオムライスでした~



お腹パンパン。
久々にオムライス食べた。
特に好物ってんじゃないんだけど
年に一回くらい食べたいタイミングが来る。


イリヤのオススメで始めたPCゲームの
StardewValleyにドハマりしたので
今日はほぼその話でした。
元々牧場物語やり込みプレイヤーの井川なので
海外の牧場物語ファンが作ったこのゲームにハマらないはずがなかった。
クオリティ高すぎるよ…!!
あとちょいちょい本家牧場物語よりも
人間関係とかセリフとかが生々しくて
そこはまた違った感じで楽しめるのも良い。

そんなわけで夜な夜なスローライフで忙しいです(矛盾)



あ、現実の作業もしてますよ。
以前一目惚れで買ったポニーのヘアピンが
つける方向とかが微妙に使いづらかったので
パーツばらしてブローチにしました。


あと右の2つは
アクリルパーツ買ってきてピアス作りました。
くっつけただけだけどね!

父に訊いたら
アクリルはアクリル同士の融着以外ならエポキシ系の二液混合接着剤
って教えられたのでその通りにしたら
ものの見事にガッチリ付きました。
こういうことは父に訊くと大体わかるので助かります。

アクリル融着でディスプレイボックスとかも作ってみたいな…
そのうちやろう…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-16 23:20:40

「ペンション桂木」

テーマ:芝居関係
こんばんは、
気になっていたチョコレートをようやく買ったら
美味しくて幸せな井川です。

昨日は
劇団THEATER the ROCKETSさんの
「ペンション桂木」
観に行ってきました~♪

素敵に楽しいコメディで
クオリティ高くて面白かったー(≧▽≦)
去年「デイゴの詩」でご一緒したメンバーがたくさん関わっているので
皆様に会えたのも嬉しかった。


ご出演のデイゴ仲間、みさちゃん&ゆいと♪



同じくご出演の赤兄こと赤沼さんと、
たまたま同じ回を観に来ていたデイゴ仲間
スリムクラブ内間さん&大垣友くんと♪


いやぁ久々でも会うとちょっと訛ってしまうねー(笑)
一旦染み込んだ方言ってのは不思議なもんです。

演出もストーリーも芝居も
照明音響、装置も
とにかく素敵でした!

日曜日まで中野ポケットで公演されているので
お時間あったら是非!(≧▽≦)
笑いどころが満載です。


あ、美味しかったチョコレートはこれ



香りがとにかくすごい(*´∇`*)
同じシリーズで色々出てるから他のも食べてみたいなぁー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-12 00:16:48

この度も、父と歩けば

テーマ:日常
新宿通ったら
早咲きの桜を見かけた井川です、こんばんは。



なんか初めて見る名前の桜でした。
ちょっと色が濃いめで好みだな。

本日は仕事でこっちに来ていた父と東京散策!



東京駅で待ち合わせ。
やっぱり良い建物だねぇ東京駅。

そこからお茶の水で
父の趣味の楽器屋さん巡り、
ミニハーモニカのキーホルダー買ってもらいました。



こんなに小さいけど、一応ちゃんと吹けて音が出ます。
父とおそろい。


お昼は一緒にマグロ丼!


昼飯の相談をしながら歩いていたら美味しそうな匂いがしたので、
そのまま入店。
美味しかった(*´∇`*)
店の生け簀にはウマヅラハギが泳いでました。

青山マーケットの骨董市を覗こうかと思ったら
今日はそちらではなく新宿で北欧ヴィンテージのイベントをやっているとの情報だったので
そちらへふらふら。

そこにて父は母へのお土産の絵皿を買い、
私はこの二点を。


バクとアルパカ!
可愛い!
こんな柄中々見ないからめっけもん(≧▽≦)
何を乗せて食べようかしら。


夕方まで散策を満喫して、
父はお土産と駅弁を抱えて新幹線で秋田へ帰っていきました。
今月はもう一個イベントがあってお手伝いをするので
またわりとすぐ会えます。


父から貰ったいぶり菊芋と大量のしょっつる。



右の高いしょっつるちょっと舐めてみたけどめっちゃ美味しい…
左のしょっつるスプレーは父デザインのラベルです。

菊芋食べたことないから開けるの楽しみ~♪

皿といいしょっつるといい
こりゃ料理が楽しくなります。

快晴だったし
散策日和の一日でございました(*´∇`*)
父さんありがとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。