劇的Cieloの劇的?ブログ。

演劇集団 劇的Cieloのいろんなことを載せております!


テーマ:

ブログにて奈良演劇祭のお知らせなど、できないままでしたが・・・


無事に奈良演劇祭、終了いたしました!怪我なく、事故なく、事件なく。

本当に良かった。



もう、タイトルにも書いておりますので、お分かりかと思いますが


劇的Cielo 「ハムレットシンドローム」 出演のやまとが 


女優賞いただきましたー!!



image


ありがとうございます。お褒めの言葉と、沢山のご意見ご感想を審査員の方にいただきまして

うれしいやら、恐縮やらで、家に帰ってからも言葉をかみしめております。




今回の作品は、本当に難産で

二転も三転もして、出来上がりました。

出来上がるころには1週していたんだと、終わってから気が付くような、そんなお芝居でした。


ハムレットを題材にした経緯はさまざまありまして


一番芯にあるのは「今も昔も人は変わらない」ということでした。



人の中に生きる人に、与えられた性のようなものは

人間が人間とともにある限り、変えられることではないのかもしれない。


そう思った時に、現代のハムレットを描きたく思い、「来礼恩」が出来上がりました。



お客さまにどう感じて頂いたのか、どう思ってもらえたのか

すべての感想をお伺いできるわけではありませんが

私たちは一人一人のお客様が「来礼恩」だと思い、今回の作品を作りました。



お客様に感じて頂いたものこそが「ハムレットシンドローム」の正体であり

私たちが言いたかったことです。



今回のお芝居を経て劇的Cieloは大きく歩みを進めてまいりたいと思います。




やまと30歳の挑戦で、やった一人芝居で新しい形、新しいモノづくりの可能性

いろんなものを見つけました。



本当に感謝感謝です。

これからもどうぞ、劇的Cieloをよろしくお願いいたします!!



奈良演劇祭に関係されたスタッフの皆様、お客様、すべてに感謝を。



ありがとうございました。









PS



image

やまととFUNE。出演後にぱしゃり。

すごい汚れたやまとを見てみんなびっくりしておりました。



こう見ると、画家みたいね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

gekiteki-cielo2さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。