劇的Cieloの劇的?ブログ。

演劇集団 劇的Cieloのいろんなことを載せております!


テーマ:



奈良演劇祭何年ぶりでしょうね。参加させていただきます。


今回で三回目となります、劇的Cielo。


何にも関係ないけど、この前会議で 「劇団・・・Cieloさん」と呼ばれました。


「劇 Cielo」です!



間違えないだろうという場所で間違われたけど、劇団新感線とかも同じ思いをしているのよね、きっと。



まあ、そういうわけでして、私ども、三度目の正直をぶちかまそうかと、そう思っているのです。


今回の奈良演劇祭参加作品・・・・


今までの劇的Cieloにない、派手な作品となっております。






うちの演出家・作家・役者・こどう・・・まあ何でもこなす「やまと」が


渾身の一人芝居をやるのです。一人4役です!!




一人芝居ってしょぼそうでしょ。


「なんだよ、一人か」って言われるんですよ。


もうね、なんでもいいです。だまされたと思って。1000円だし、ためしにでも、見に来てください。



今回ね、ハチャメチャですけど面白いです。見に来て損のない作品に仕上がっております!ふふん!

ああ、こんなに自信たっぷりなことなかなか言わないですよ、私・・・!!



劇的Cieloのブラックゴメディ。

奈良演劇祭参加作品「ハムレットシンドローム」


場所:やわらぎ会館 4階ホール


日にち:5/30(土) 16:00~

     5/31(日) 14:00~

 


現代版「ハムレット」現る!?医者の跡取り息子の高校生、来礼恩の壮絶人生をコミカルに、ブラックに描く!

笑いあり、なみだあり?現代版、復讐劇が今、幕を開ける!



人生に疲れたり、仕事に追われている人にぜひ見てほしい。あと、五月病の人にも!そんな作品です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

gekiteki-cielo2さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。