劇的Cieloの劇的?ブログ。

演劇集団 劇的Cieloのいろんなことを載せております!


テーマ:

このたび、ブログを新しくして気分一新しました、劇的Cieloの体表FUNE。です。


まことに勝手ですが、ブログのお引越ししました。


自分のPCが、吹っ飛んで修理に出したらハードディスクごと交換されて

記憶喪失で帰ってきたせいで、IDとかパスワードとかわかんなくなったなんて・・・


そんな、間抜けな話じゃないですよ!ほんと!ええ!!



・・・・ほんと。




IDのっとられたり、パスワード流出したらどうしようって思った私は

紙面で不用意に置いておくと、誰かにIDやパスワードを盗まれてしまうのではないかという

自意識過剰な心配をして、PCの中にすべてのパスワードを保管した結果・・・(涙)


皆さん、ID、パスワードは家に手書きとか印刷物で保管をお勧めします。



大丈夫です。クレジットカードとかのパスワードでない限り、家においていてめったに誰かに盗まれたりはしません。




と!いう!わけで!



ブログも新しくなり!なんとなくHPも新しくなる気配だけども!



お芝居やりますよ!やってきますよ!今年はバンバンうってきますよ!もう!

どどど怒涛のごとく!



今年の第一弾は、奈良演劇祭です。


知ってますか?奈良演劇祭。奈良で演劇いっぱい見ちゃおうっていうお祭りです。ええ。



奈良演劇祭に、3年ぶりに参加します!


「ハムレットシンドローム」




5/30 16:00~

5/31 14:00~


会場 王寺町 やわらぎ会館 4Fイベントホール



今回はなーんと!


一人芝居!です!


現代のハムレットをモチーフに、劇的Cieloの演出家、やまとがなんと!一人で!オンリーワンで!

演じ切ってしまう!45分間!



一人のエリート高校生の壮絶人生を、描いた作品です。



今回の作品は2回上演しますが、2回とも全く違う顔が見れると思います。

ふふふ!


気合い入れて、私もがんばっておりますよ!


やまとはもっと、気合入っております!緊張して寝れないそうです!(笑)




ぜひぜひ、見に来てくださいね!









あ、詳細は後日、お届けします!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

gekiteki-cielo2さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。