熱いよ

テーマ:
富山は熱い!気温が23度とからしいです。

今日は仕事休みで2部連して来ましたよアップ

朝は走練習 昼からウエイト

久しぶりに体に疲れが・・・・

明日は筋肉痛だろうな~・・・・

ではでは
AD

スタートから中間疾走

テーマ:
なんかこのタイトル前にも書いたような・・・・・まあいいかあせる

だいぶブログサボってましたね~・・・いやはや習慣付けないと!

スタートから中間疾走がうまくいかないんですよ・・・・・いきなりですけどね!

力が抜けてるんですよね~

スキップからの走りだとしっかり腰の乗った走りができるんだけど

スタンディングやスタブロからのスタートだと頭を上げた時、腰が乗らないんですよ・・・

なんでだろう・・・・・

姿勢が悪いのか・・・・・・

足の着き方が悪いのか・・・・

いろんな掲示板で質問してるんですが答えが返ってこないんですよねあせる

もし!だれかこのブログを見ている方で力を貸してくれる人がいたらぜひコメント欄に

記入お願いします!!!!!
AD

ヒーター

テーマ:
昨日、ヒーター出しましたよビックリマーク

今までハロゲンヒーター的なもので寒さをしのいでいましたが

限界ですガーン


いや~それにしてもあったかいね~メラメラ

これからヒーターの前から離れられなくなっちゃうなショック!

灯油も無駄遣いできないしなるべく使わないようにしなくてわ!!!

ではでは
AD

久々!

テーマ:
すっごい久しぶりですね~あせる

とりあえず放置気味のこのブログこれからちょくちょく書いていきますよ~アップ


さあ・・・・・練習は11月はかなり休みました・・・・

12月から再始動グッド!
休んでいたといってもウエイトトレは軽くしててベンチプレスなんかは

90㎏2回できるまでになったんで成長してるな~(笑)


一方、走りの精度なんかはかなり落ちてますからねえ~・・・・

ドリルをしっかりして走りこみます!


ではでは

ぴくっ・・・・

テーマ:
正直、技術的にはまったくだたんですが。

体調的にもいい状態で、練習のタイムもそこそこだったんで

淡い期待はしてたんですが・・・・・・



結果、12秒12ダウン





ほんとね・・・・レース前のスタブロ合わせで

足痛めるなんて・・・・・・あってたまりますか~!?
まぁ、実際あったんですがねドクロ
やめようかな・・・て思ったんですが

後、数十秒後レース開始でやめますって、言えなかったし

淡い期待ともしかしたら大丈夫かも

そんな思いがあってそのままスタートしたんですが

全然ダメ(゚_゚i)

スタートで地面踏んで行けないし

40m走ったところで右ハムストリングがサイレン鳴ってましたねしょぼん
そこからがむしゃらで記憶なしビックリマーク


まぁ~たリハビリかな・・・・なんて思ってたんですが

意外と軽症で

たいして痛みもなく、ただ痙攣しただけなのかなはてなマーク


次こそはこんなことにならないように走りたいですね~

ではでは


にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
にほんブログ村

今週末 大会

テーマ:
今週の日曜日に大会です。

てゆうか更新が久しぶりですね(^▽^;)

ま~・・・・いい感じの体調ですが

走りの精度がまだまだダメなので納得いってないんですが

11秒台は出るでしょうビックリマークって感じ

明確に言うと11秒8程度でしょう

完璧な走りをした「場合」ですけど・・・・・

後、2日必死にやりますあせる

ではでは

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
にほんブログ村

追い込んだ・・・・・はず

テーマ:
久々に走り込みましたアップ

それに砂浜ダッシュですよ~、3年ぶりくらいかなwww

メニューは

10m×10本 30m×10本 40m×10本 50m×10

40m+20mバウン×5



まだまだ追い込める人はいると思うけど

これが僕の限界でした・・・・・・あせる




速くタイムはかってみたいんだよね~

感覚はいいんです

以前は接地するたびにすかすかしてたんですけど

今はグッと押さえ込めてるんでたぶんいい感じなんだろうと・・・・・

とりあえずタイムです!!
感覚なんて当てになりませんドクロ

・・・・言ってることが滅茶苦茶ですが

いい感じなんで今度の大会頑張りたいです。

ではでは


にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
にほんブログ村

50%

テーマ:
やりたいことができ始めてきてるよ~音譜

最近は走り込みをやらずに徹底的にドリルや軸作りをやってる

特に軸作り

前まではスタートで頭を下げた形で走っていたんだけど

今は軸を意識して頭を下げずに一直線で走る。

いい感じですアップ

まだまだ納得のいかないところもあるし走り込みも全くやっていないので

50%の出来ですが

ほんの少しですけど今シーズンは期待が持てそうですwww

ではでは


にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
にほんブログ村

予想以上

テーマ:
今日の大会

100m12秒後半から13秒台のタイムだと予想しておりました・・・・

結果12秒12あせる

予想以上ですwww

練習日誌を読み返してみると2カ月以上はまともに走ってないですね~・・・・・

あいまあいまに少し走っているんですが怪我でまとまった練習ができてない・・・・

こんな中でのこのタイムビックリマークホントヨソウガイアップ

レース内容は地面を踏んでしまうと痛みが出てしまうのでそっと置く感じで接地

後半は走り込みが足りないせいで浮いてしまいそのままゴールと・・・・・


これなら今シーズンまとまった練習ができればいいタイムでそうですwww


ではでは

にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ
にほんブログ村

う~ん

テーマ:
今週の土曜日は大会

ん~・・・・・・

ホントにぶっつけ本番、ここ最近は走練習してないしやばいかな~

普通なら絶対大会でないよね~汗
僕は普通じゃないんだよ~www


とりあえず12秒前半は・・・・出せるかな・・・・


ではでは

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村