MC天秤座の人は、美しさを世に示す使命 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

MCシリーズ、本日で最後で、天秤座です。

MCは、職業や社会的地位、キャリア、ハイアーセルフなどを表します。

天秤座といえば、結婚とか対人関係とかの意味で有名ですね。

他に洗練性とか美しさとか、そういう意味合いもあります。

その天秤座がMCにあると、美しさを世に示していく使命に。

美しさ、と聞けば、容姿の美しさをすぐに思い浮かべるかもしれません。

確かにそれも含まれますが、美しさ=容姿の美しさだけじゃない。

あらゆる美しさに反応していく。

それがMC天秤座。

景色の美しさでもいい。

人間関係をうまく調整していく、というようなことも人間関係の美しさ、といえる。

美味という言葉があるように、料理のおいしさを伝えていくのもいい。

美しさを研究するのもいい。

人間の美しい生き様そのものを追求していくのもいい。

このように、美しさ=容姿の美しさ、ということ以外にもいろんな美しさがある。

MC天秤座の人は、自分が感じるなんらかの美しさというものを、世に提示していくことが使命となってくることでしょう。

私は天秤座との縁が全然ないので、なかなか美しさというものと縁がない。

太陽天秤座の人を見てて思うのは、挙措振る舞いが常に美しく、対人関係のなめらかさなんかも美しいなあ、と感心することがあります。

MC天秤座の方は、それぞれの感じる美しさを世に示していってくださいね~!


ペタしてね