SMAP草なぎ剛さんのホロスコープを読む | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

SMAP草なぎ剛さんのホロスコープを見てみます。


SMAPシリーズ3人目。


太陽・水星・土星が蟹座なので、水の男です。


蟹座に3天体もあるので、家族愛・仲間愛が強く、SMAP愛もメンバーで一番強いかもしれません。


蟹座はすごく家族的というか、身内びいきがすごいですので、SMAPへの愛は相当なものがあるでしょう。


月・木星が魚座なので、なんと水サインに5天体もあるベチャベチャ男です。


これだけ水サインが強いので、草なぎくんの出演するドラマは情感的に感動させるのでしょう。


草なぎくんのドラマって泣かせるドラマ多いですよね。


水サインが多い私としても、SMAPの中では草なぎくんの演技が一番好きですし、高く評価もしています。


泣かせる男です。


蟹座の太陽と天秤座の天王星がスクエアなので、それでなんか変な感じが醸しだされてくる可能性が・・・


蟹座という家族的なものと天秤座という社交的なものと、このスクエアなんで、変に世間に迎合しようとする時に変人のように見えてしまうところが笑えてしまう感じ。


なんか草なぎくんって変な不自然さみたいなのが垣間見える時がある。


金星双子座、冥王星天秤座と、風サインもけっこうあるので、それがなんか水多い草なぎくんとアンバランスな感じに画面に出てくるのでしょう。


まあ、こういうアンバランスさも草なぎくんの魅力です。


それが面白さにもつながってます。


風サインなければ、泣かせれるけど、面白くないということになってたかもしれませんから・・・


地のサイン(牡牛座・乙女座・山羊座)に1天体もないので、現実感覚が薄く、これ納得で、草なぎくんのなんか浮ついた感じは、この地サイン0に象徴されてます。


水サインが5天体と多くベタベタだった草なぎくん。


中居くんは火サインが5天体。


キムタクは風サインが6天体。


これで地サインが多い人がいれば完璧な組み合わせとなるSMAP。


さあ、残りは二人。


稲垣くんと香取くんと。


果たして二人はどんな感じか?


残る二人に注目です。