今年もあとわずか

テーマ:
今日も勉強勉強勉強等色々やりましたが、アッという間でした。実戦実戦実戦の方も居ましたが。

将棋の3時間はとても短いと思う。
早めに来られる方は7時間やるのは当たり前になって来ました。
内容をみるとまだまだですが、一生懸命やってる成果が出て来てるので良かった。

最後は恒例の勉強。学校や塾では同じ事を何度も繰り返す事はないと思いますが、gekikaraは確実にマスターするまで次には進みません。慌てず一つ一つ確実に自分の物にして言って貰えたらと思います。普段やる事は色々あって大変かも知れませんが、頭の中で復習して貰えたら。

もうアッという間に12月ですね。
来年の予定もホームページに載せました。
冬休み参加希望の方申し訳ございませんでした。
春休み参加したい方は早めにご連絡頂けたら予定したいと思います。

今年は色々な方と将棋を指せました。遠くから参加してくれた方も何名か居ましたが、また近くに寄った時に遊びに来て貰えたらと思います。

AD