昨日、ブログ更新できてない…。
あー!!!
あー!!!
すいません…( ;´Д`)



どうも、反省中の中西彩乃です。
昨日は、火傷しーの、お腹痛くなりーのでもう夜は死んでおりました。今も左手ヒリヒリするし、腹痛は続いているしで、うおぉぉーーー!!!( ;´Д`)となりながらコレ書いてます…。

なんですかね。季節の変わり目だからですかね?

…いや、腹痛はともかく火傷は関係ないだろ。


いやはや。せっかくあったかくなってきたんだから、体調整えて休みの日はやりたいこと思いっきりできるようにしておかなければ。

クリーニング受け取りに行ったり、
忘れ物取りに行ったりもしなきゃだし、
図書館も行きたいし、美味しい珈琲飲みにも行きたいし、美味しいケーキも食べたいし、呑みにも行きたいし……!!やりたいこといっぱい!!



兎にも角にも健康でなければお話になりませぬな。

早いとこどっちも治します。(-᷅_-᷄๑)