劇団Vのブログ

劇団Vの活動や、オリジナル作品「アスノーヴァ」の紹介など


テーマ:
こんばんは、はせPです。



あらためまして・・・



明けましておめでとうございます(・ω・)!



おいおい、いま何日だよって話しですが・・・いやはや新年会以降、非常にバタバタしておりなんだか腰を落ち着かせる暇もない2013年となっています。




「で、今年はいったいどうなっていくんですか?」
劇団Vのブログ



あ、カーズ様とツァーロン様がやってきました。
2人とも、お茶飲みすぎじゃないですか・・・?


いやいや、もちろん今年もいろいろやっていきたいですよねえ。見えないところで動いてはいるんですよ。で、さっそくですが今日はお二人に雑誌取材をしていただきたいと思います!



「やったー! 取材だー!」
劇団Vのブログ



ということで、本日は取材&撮影でした。
個人的には珍しい組み合わせでの対談、どんな風になるかなー?と思って見守ってきました。

まず最初は2人での撮影から・・・



なんか、、、ぎこちない(笑)



なんでしょう、やはり普段はメインで絡む組み合わせではないからなのか、二人とも緊張が滲み出る写真が・・・


ここで編集部スタッフの方より「ちょっと表情が硬いですね、もっとリラックスして!」との指導もありつつ、とある人間の一言で場が和み、最後はかっこいい、そして可愛いテイクが撮れたのではないでしょうか。


この取材の模様は、あらためてお知らせしますのでぜひチェックしてみてくださいね。




さて、緊張の撮影を一言で和ませてくれた影の立役者・・・



そう、キエフパパです(・ω・)!



今日も可愛い息子たちを心配して、現場に駆けつけてくれました。
ありがとパパ、今年もよろしくね。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、はせPです。

昨日は劇団V打合せからの、プチ忘年会でした。忘年会といえばカラオケ!
という事で昨夜、ツイッターで実況したカラオケ大会の模様をダイジェストでお届けします。

劇団Vのブログ
メンバーはキエフ王(鬼丸)、ツァーロン(二階堂隼人)、宰相(けけ(ヶ´∀`))、セルゲイ(将星)、ミハイル(逢月そら)、俺。


2チームに分かれてカラオケ対決!より高得点を取ったほうが勝ちです。
キエフ王・ツァーロン・宰相 vs セルゲイ・ミハイル・俺。

セルゲイからツァーロンへの執拗な妨害により、ツァーロン歌えず。
セルゲイチームの勝利!長男の意地を守りました。

チーム入れ替えにより、妨害し合っていたセルゲイ・ツァーロンが同じ組になり、ようやく真面目に歌で競……と思ったら、キエフ王が大人気なく妨害開始!パ、パパ!!?

妨害工作蔓延により混戦中、、、

エジョフシナ名物、血で血を洗う争いになる前に仕切り直しです。
最初のチームに戻って今度こそ真面目対決。

「負けへんでー!!!」
パパが全力で勝ちにいこうとします… 。

組み替え!ツァーロン・ミハイル vs 宰相・全勝のセルゲイ・全敗のキエフ王です。

宰相・セルゲイ・キエフ王チーム、LUNA SEAさんの「END OF SORROW」で高得点出しました!
対するツァーロン・ミハイルチームは「青春アミーゴ」で勝負をかけます。

と思いきや、妨害に定評のあるセルゲイとキエフ王が全力で妨害!!
パパ!長男!!

顔のすぐそばで変顔したり、耳のすぐ側で違う音程で一緒に歌ったり…>妨害

が、大人なミハイルとツァーロンは完全無視を決め込み冷静に歌いあげるッ…!
しかしなんと1点差で敗北。おしいっ!

組み替えでついにツァーロン・宰相(略してツァーサイ)!!!
俺からダンス系の曲をリクエスト。
が、隅っこで曲を審議中の2人からなぜか「踊るポンポコリン…」と聞こえる。

セルゲイ皇子、「HOWEVER」で完全勝利をねらいます…!

対してツァー宰チーム、LUNA SEA「I for You」!今までの中で一番ガチに挑む。
両名の甘く色気のある歌声に、もはや公式アカウントがノックアウトされそうです。

2人の「I for You」デュエットはかなりの破壊力です…アラジンとジャスミンレベルです…

おしくもツァー宰チーム敗北。さらに組み替えからの、セルゲイ・宰相の「マジLOVE1000%」!
切ない歌声からかわって、爽やかなイケメンボイスが響きます。

リプでリクエスト頂きました、キエフ王・ミハイル・ツァーロンDEジャニ曲☆「ライオンハート」!

【悲報】キエフ王・ミハイル・ツァーロンDEジャニ曲☆「ライオンハート」で、アーティスト失格の最低点を叩き出しました。

「誰か俺に勝ってくれよ。 」セルゲイ皇子、完全勝利宣言。

いよいよクライマックス?!ツァーロン&キエフ王で、ラスボスセルゲイ皇子を倒しに行きます!!

【速報】本流発揮のキエフ王、BONJOVI「It's My Life」が声似すぎのうますぎ

セル・ミハ・宰の「1/3の純情な感情」vs ツァ・キエフ王の「Melty Love」。
夜もふけていい感じにカオスになってきました(主に後者)

ツァさまの甘い「Melty Love」の歌い出しの後、とてもハスキーで勇ましい「Melty Love」が響く。

あれ、「Melty Love」ってヘビメタでしたっけ? ※キエフ王「Melty Love」熱唱中

ツァ—ロンの「Melty Love」がとっっっても色っぽいです……

皆さまの予想通り、セル・ミハ・宰チームが勝利しました

悔しがるツァ・キエフ王の妨害行為が酷く、実況が困難に(汗

キエフ王のBONJOVIとワンオクがカッコ良過ぎる件。皆のキャラソンの方向性が見えた気がします(・ω・)

という事で最後はツァー宰のお2人に「おどるポンポコリン」で締め。

宰相絶好調!!
ツァーロンが色っぽい声「おどるポンポコリン」の隣で、ツァさまにおへそを見せつける宰相。




などなど、最初から最後まで笑いっぱなしの忘年会でした。
もっと聴きたかったのですが、この時点ですでに3時。翌朝6時起きでアンカフェのゲネプロが入っていたのでさすがに帰宅。

ツイッターで実況していたら、たくさん楽しいリプ(というかツッコミ)を頂けたので、次にこういう機会があったらニコ生したりしてみたいなぁと思いました。

やっぱりここは新年会か…!
今回は予定が合わなかったユーリ、カーズ、イリヤが活躍(面白い意味で)してくれることに期待しつつ(・ω・)


セルゲイ皇子が歌う星間飛行で、キエフ王の可愛いキラッ☆が見れたので、俺はもう今年思い残すことはないです。
と言うことで少し早いですが、2013年はますます劇団V熱く行きますので、皆さま何卒宜しくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、はせPです。


寒い!
東京、寒い!


エジョフシナには負けるけど寒い。
人が活動する気温ではない・・・寝よう。











さて、今日はみなさんに質問があります。

10、11月の公演をご覧いただいた方にはアンケートを書いていただいたのですが、そこで要望が多かったのが「各キャラの楽曲(いわゆるキャラソン)を充実させてほしい!」というものだったんです。


ふむふむ・・・たしかに!


おれも聞きたいぞ、皇子たちのキャラソン(・ω・)!


ということで、各キャラのオリジナルソングがあるとしたら、どんな感じの楽曲がいいか、ご意見伺いたいと思います。もちろんソロじゃなく、例えばセルゲイ&イリアでバラード!とか、そういうご意見も可です(そして、これは実際書かれていました)


思いついたときでもかまいませんので、みなさんの妄想、暴走お待ちしています。マルチエンディングを採用してしまう劇団V、楽曲だって臨機応変でござい。

ブログのコメント欄でも、ハッシュタグ #gekidan_v でツイートでも可です。公式アカウント @gekidan_v へリプ飛ばしていただいてもOKです。どしどしお願いします。





じゃ、天音君、歌詞はよ(・ω・)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

六本木のスタバでソイラテ飲みながらドヤ顔でブログ更新しているはせがわ、はせPです。


プロデューサーバイアスなど一切なく。


元ネタ?はコチラ




今日もあれこれと打ち合わせをしてきました。
来年へむけて、水面下ではちゃくちゃくと動き始めているのですが、いかんせんまだ言えないことばかりなので・・・書くことがない(泣


写真のひとつでも更新できればいいのですが、ここんとこ演者のみんなにも会えてないので、公開することもできず。。。


きっとできる宰相けけ(ヶ´∀`)くんあたりが、自撮り写メを送ってきて、ブログのネタにさせてくれると信じているのだけど・・・


壁|ω・`)チラッ...





あ!

次回発売の2.5Song MATE(ニコソンメイト)さんで、11月公演のライブレポート&写真が掲載される予定です!!ぜひチェックしてみてくださいね。




劇団Vの忘年会があるとかないとか・・・

二次会は五反田、焼肉かしら。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、はせPです。

今日はZEPP東京まで、息子たちの勇士を観に行ってきました。
で、会場で会った王となぜか競馬の話に。


パパ「競走馬っていうのは最初、一組の馬から血が始まってるんだよ(ノシ >ω<。)ノシ 」


おれ「(楽しそうに話すなぁかわいいなぁ)」


パパ「血統管理がしっかりされているんだよ、濃過ぎてもだめだし薄過ぎてもだめだし(ノシ >ω<。)ノシ 」


おれ「やっぱり血の力って凄いんだね」


王「……そう、やはり全ては血。強き血の連鎖こそがこの国を強くするのだ(ゴゴゴゴ)」


おれ「∑(・ω・;) ?!」


なんかヤバそうだったので、慌てて話題をかえました。プロレスの話にうつったら、またかわいいお目々で楽しそうに話し始められ、キエフモードは収まりました。キエフモード発動中にうかつな発言でもしようものなら、俺、片手で首を折られていたかもしれない…あぶないあぶない。

$劇団Vのブログ

ということで今日のまとめです。

キエフ王の前でうかつに競走馬の話をするのはやめよう!

じゃなくて、

ユーリ(けったろ)、ツァーロン(隼人)、お疲れさまでした!!


そして明日は、出来る長男セルゲイ(将星)の舞台千秋楽


--------------

一方その頃ミハイルは、一緒に会場に来たはずのパパが何も告げず先に帰ってしまい、ぽつんとひとり帰路につく中、「遊園地に置き去りにされた息子・ミハイルの冒険」でSS(ショートストーリー)を書くことを心に誓ったのでした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。