劇団つぶてのブログ

室蘭工業大学 公認演劇サークル「劇団つぶて」のブログです。 2014年度は第5期メンバーでお届けします!


テーマ:

はい、というわけでホットンです。

タイトル通り今日(もう昨日?)後期初めての部会を行いました。

まあだからどうしたってことではないんですけどね


もう後輩だけで次のことを考えてたり、仕事も任せられるようになって感慨深・・・くもなかったですが、成長してるなと思ったり、実はもとからそれくらいできた?とか思ったり先輩は複雑です。


まあなんだかんだちょこちょこ遊びには行きますからね。そこまで心配はしてませんよ、今年中に遊ばなきゃもう就職ですしね...


とわたくしからはそんな感じです。 

あ、あとリリーからひざかっくんは受けました。

でもひざかっくんって横からじゃないと思うんだ・・・


演劇でもなんでも頑張るのはいいけど体にだけは気を付けてと、親みたいなこと言って今回は終わりです

サラバダー!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。