劇団「空」ぶろぐ部

劇団員と客演達の日々の稽古報告やらその他盛り沢山


テーマ:
この度、ホームページをリニューアルしました!!

あんど1年ぶりの日記更新。やばいやばい。


この一年、無駄に過ごしていたわけではありません。

毎日酒を飲み、小説を読み、本を書く日々。

小説家として、少しだけ成長したと思います♪~θ(^O^ )


・・・はい、劇団ですね。
そろそろやりますよ。そろそろそろ。

穴、にくまん、グレープフルーツムーン、と短編ばっか書いてやってたからね。


長編、がんばる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
簓美人というユニットで、
一部、脚本を書かせてもらいました!

計3ページほどの短いものだけど、
演出までしちゃったり、
出演までしちゃったり、
しました。

肉まんをテーマにした、青春恋愛コメディサスペンスです。


・・・告知、遅れました。
・・・もう終演しました。

のぶや
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりでございます。。

のぶやです。


1月末の公演から早3か月。

めっきり更新も途絶え、いま日本にいるのかさえ疑問視された今日この頃。

個人的な活動としては、


先週本番がありました。w


他所の劇団さん用に脚本を書きました!

そしてノリで演出までやることに・・・


しかも劇場ではなく、銭湯での公演。

茨城にある銭湯の何周年記念かの特別企画だそうです。


脚本は以前書いた「GrapefruitMoon」を3人用に書き換えたものをやりました。


10分くらいの芝居で、1日4回公演。

もう一組の劇団さんと、30分交代で上演。


お客さん集まるかなーって思ったら、

たまたま銭湯に来てたお客さんが普通に見てくれて、

とても嬉しかった!


拍手もくれて、お褒めの言葉も頂き、とても幸せな一日でした。

後輩と呼べる人たちと、一緒にできたことにも感謝します。



■公演記録

演劇の会GALBO

2010年4月24日(土)

「Grapefruit Moon」

於:古河いちの湯



さてさて、やっとやる気出てきたし、

次の本書きますかねヽ(゚◇゚ )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。